♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

先日教えていただいた、超~宇宙スポットに行って来て、少しクラクラしている吉川です~(笑)
こにゃにゃちは♪

いやいやいやいや~
凄い場所があるものですね~

今日の予定では先にお仕事の買い出しを終わらせて、それから出かける事になっていたのですが
なんだかわからないけれど、先に行ったほうがいいような気が急にしてきて、
なんだかわからないのに思った事には従うと決めているもので、先に行ってきました(^^)

で、行って思ったね。
あぁ~後で来てて時間帯が午後も過ぎていくと、なんだか怖くて入れてなかったかも・・・
てね(笑)

で、無事お参りさせていただいたのですが、終始ぶつぶつと、なんか凄いな・・なんか凄いな・・
ばっかり言ってました(笑)

一枚だけとった写メ

120527_1328~01


この写真で場所がわかる人は、きっとあれですね~!(^^)!


て、謎めいたまま次いきましょう~~~♪



昨日のbilicoは、イベント日
ミラクルドアの日でした♪

たくさんの方に来ていただけ、とても賑わって楽しい一日を過ごせました☆
本当にありがとうございました♪

詳しくはまた、ミラクルドアのブログをちょいちょい覗いていただけたら
きっと更新されると思います(^^)


でも、ここで吉川から少しだけ。

先月我が家の猫さん達。コネちゃんアミちゃんからのメッセージを聞かせていただいて
とっても楽しませてくださった言の葉さんに、今度はこの方の事聞いてみました~

071130_1413~01




そうです~
あおいさんです~~~(^^)


あおいさんは何をおっしゃるのかな~
て聞いてみたところ。

あおいちゃんは結構気分にムラがあるみたいです^_^;

たまに吠えるのが気になっていたのですが、
それは、匂いで吠える時と、あまり好きじゃない触りかたをしそうな
人が入ってこられた時とかに吠えるらしいです^_^;

匂いは嫌いな匂いがあるみたい・・
そういえば、香水をつけてるからかな?
女性に対して吠える事が多いです^_^;

あとの、好きじゃない触り方をしそうな人が来た時に吠えるのは、
吉川に、少し気をつけて見ていてほしい
と伝えてるそうです。

吠える事でしか伝えられないから、怒らずにおおめに見て欲しい。
らしいです^_^;

時には吠えたり、まさかのお漏らしをしたりして、超~慌てさせてくれますが、
あおいちゃんはお店が大好きで、自分をとうして皆が笑顔になる、笑顔の輪が広がる
事が凄く幸せで、それが自分の役割だと思ってる。
使命を感じてくれてるそうです。

本当にあおいちゃんは、たくさんの人を癒してくれています。

それが、あおいちゃんにとっても、幸せなことなのがわかって良かったです♪
安心しました(^^)

まだ他にわかった事で、あおいちゃんは腰のあたりを触られるのが嫌いです。

以前から腰のあたりをお客様がなでようとすると、凄い声でキャン!
と言う事があって、

何かできているのかな・・
どのあたりが痛いのかな・・
と、触りまわって見つけようとしますが、いつも何も見つからず
私や飼い主さんが触るのには何もいわないので長い間謎でした。

病院でレントゲンを撮ってもらった事もあります。
でも、何も見つからず本当に謎でした。


けれども、それは遠い昔に腰のあたりを何かされた事があり、
それを思い出して身体が反応してしまってるみたい(>_<)
と教えてもらえました。

あおいちゃんが飼い主さんの元に来た時は、とても衰弱していて危ない状態だった
らしいです(T_T)
いろんなところが悪くて、毎日病院に通ってたそうです。

なのでその頃になにかあったのかもしれません・・

背中から下は触ってほしくないらしいので、
できるだけ頭をなでてやって下さいませ。

でも背中は好きです。

て、どないやね~ん^_^;

ということで、背中まででお願いします(^^)

そこら先はダメよん(笑)

他にも涙がちょちょ切れそうな事も聞きましたが、それは吉川が得意の内緒話にしておきます。

でも、本当に凄い事ですよね~
ワンちゃん達の声が聞けるって

昨日もたくさんの方が愛犬からのメッセージを聞いて、
涙されていました(T_T)

で、吉川も貰い泣き^_^;

素敵な日でした♪
本当にありがとう~(^^)





120515_1308~01


ところで、この方、ひでゆきは何を考えているのでしょうね~~~(笑)

毎日、ヨガのポーズしてはります^_^;


ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆(^^)v











コメント
楽しかったです(^^)
こんにちは。
瞑想会でご一緒させていただきましたわたくしです。
写真の場所、行ってこられたのですね~。
メッセージ読まれましたか?素晴らしかったでしょうv-238
よくわからないのですが、なんか凄いですよね~。
私も、また行ってみたいと思っています。

土曜日は、楽しかったです。
ありがとうございました(^^)v
奈良から思い切って出掛けてよかったです。
奈良から出るのは、結構気合いがいるんです(笑)
生駒山が、結構高くて~~(^^;;

うちのワンコ。。まだ9ヶ月なのに・・泣けました。
長く一緒に暮らしてるワンコだと、更に号泣間違いないでしょうね。
うちのワンコも長く、楽しく一緒に暮らしたいなと思います。

あと、オーラソーマも初体験でしたが、
もっと現実的?なのかと勝手な想像をしていただのですが、意外や意外。。。とてもスピリチュアルな世界観で、ちょっと感動しました。
見ていただいたヒロコさんも素敵だったからでしょうねv-238

今度は、bilicoのランチ食べたいなぁ.。
2012/05/28(月) 16:20:11 | URL | ゆみんこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ゆみんこさん、土曜日はこちらこそ、遠い中お越しいただいて、
本当にありがとうございました♪

楽しんでいただけたのならヨカッタです(^^)

例の場所
さっそく行ってきました~

なんか凄かったです~!

私、話を聞いてなかったら上まで登らず帰ってきたかもしれません^_^;
それぐらい、特に初まりが異空間でした。

あの段階までで登る人と、そうじゃない人をふるいにかけてる気がしました(笑)

らくがき帳も全部読みました♪
私もまた行こうと思ってますよ(^^)

機会があれば是非ランチも食べてくださいね♪

ありがとうございました☆
2012/05/28(月) 21:26:00 | URL | bilico #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/172-dc25e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
