♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

今日も無事に過ぎようとしてます~いい日ですね(^^)

昨日はハプニング続発でした~^_^;

まず、ホールの仕事をしてくれているスタッフさんが
インフルエンザにかかってしまい、今週いっぱいお休み
します、という連絡から始まって、お昼のランチの途中には
調理を全般にしてくれているスタッフさんが、突然の目の奥
の激痛と嘔吐に襲われ、救急車を呼ぶ事態になりました(T_T)(T_T)

焦りました~そらもう焦りました~!!

なんかあったらどうしよう~(T_T)(T_T)
スタッフさんの家族にも連絡つかないし、お店にはお客様いてるし。。。
本気で焦りました~
で、結局お店の近くに住んでる友達に付き添ってもらい、
病状も命に関わる事ではないようで夕方無事に帰ってこれたの
ですが(^^))

その間、いろいろ考えましたね~

一番思ったのは、一人で出来ることは小さな事だな。。。。
てか、本当に一人なら何もできないな。。。

ということでしたね。

一人じゃ出来ないことが、いつも皆が元気で頑張ってくれてる
からやっていけてるわけですよね。。

これは、お仕事に限らず家庭の中でも同じ、
全てにおいてそうなんですよね。

まったくわかっていなかった訳ではないんですよ^_^;
わかっていても、つい忘れるわけですよ愚かなもので^_^;

それを切に感じさせてくれた日でした(^^)

来週にはきっと休んでるスタッフさんも、元気になって帰ってきて
くれるはずなんでね、みんなが元気でいてる有り難さを
かみしめてお仕事しようと思います(^^)

本当有難いですね~(^^)

早く元気になってくださいませ(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね~♪

皆さんお身体大切に~(^^)v



