♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

今日もいい日でしたね(^^)

今日はメニューの幅を広げるために
何かすぐれた道具などに出会わないかな。。

と思い、電気屋さんやいろんなお店を
ウロウロしてみました。

そこで目にしたのが、モッフル。

皆さん、モッフルて知っていますか?

私は初めて知りました、そんなのがあるのを^_^;

ワッフルは殆んどの方がご存じと思いますが、
小麦系の生地で焼いたお菓子ですよね。

bilicoにも、メニューにございます♪

で、モッフルというのは、お餅でできたワッフルの
ようなものらしいです(^^)

なんでも、いろいろな食材をはさんで楽しめるそうです。

どんなんでしょうね~

しばらく、その前でいろいろ考えていたのですが、
今日はその調理器は買わずに帰って来ました(^_^;)

でも、少し気になっています。
どんな味?
て。

食べてみたい。。。て(笑)

で、決めました。

私が何も話を振らないのに、もしお客様から

「モッフル食べてみたいですよね~」

と、言われる事があればメニューの仲間入りにしようと(^^)

なので、モッフルが気になる方、自分で言うのも良し、
誰か言うのかな~と思いながらメニューを気にするのも良し。

いろいろな楽しみ方して下さい(笑)

そして、モッフルがデビューすることが無かったときは、

誰も言はなかったんだな。。。

と、ひそかに思ってください^_^;

モッフルてどんなん。。。モッフルってどんなん。。。

て、お思いながら寝て下さい。

私も、モッフルてどんなん。。。モッフルてどんなん。。。

思いながら寝ます(笑)

仲良くしましょう~(^^)v

また、お仕事の楽しみができました~(^^)v(^^)v(^^)v

どなたがいうのかな~

誰も言わないのかな~

て(^^)

休み明けから楽しみです♪♪♪

ではでは

明日もいい日になりますね~☆

