♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

風邪が流行ってますね、ウチのスタッフもダウンしてしまいました~
皆さん気をつけてくださいね♪

笑うと免疫力が高まるそうですよ(^^)

そして、さらにその上に、感動の涙というのがあるそうですよ~

感動して泣くと、笑う時とは比べ物にならないくらい体に良い
事が知らない間に起こってるそうです(^^)v

かなり凄い力みたいですよ♪

ジャンジャン感動すること経験したほうがいいですね(^^)

そのためにどうしたらいいかは簡単♪

一生懸命にするだけ。

そう私は思っています(^^)

何かを一生懸命すると必ずその先に、感動することが待っている、
今までの経験からして、間違いないと思います(^^)v

今日も身近な人に感動する出来事が起こり一緒に喜びました♪

その方もやはり、そのことに対して全力を尽くし一生懸命です(^^)

間違いないですね~感動する方法(^^)v

簡単なので皆でやりましょう♪


そしてそして。

いよいよ、我が店に電話さんが来られます~(^^)v(^^)v(^^)v

てか、もう来てはるかもしれません!

私が電話さんを箱から出して差し込めばもう繋がってるかもしれません~

今日、約束通りに工事に来られてましたから~(^^)

じゃあ、なんで繋げてないの?

て、事ですね。。。。

すみません。。。そんな暇がなかったんです^_^;

今日はスタッフが風邪でダウンされたので、あたふたしてました^_^;

ちなみに明日もあたふたします(笑)

でも、せっかくなんで電話番号発表しときます~♪♪♪

ジャジャ~ン♪

電話番号は、06-7175-3655です~(^^)

もう、こちらにかけていただいたら、いろんな事の予約もできますし、
何か聞きたいことも、お気軽に問い合わせていただけますよ(^^)v

ただ、明日まだ繋がらない時は、電話さんまだ箱の中なんだな。。
と、思ってください。

あたふたしてはると思ってください(笑)

確実にあたふたしています(^^)

そんなこんなで、今日もまたまたいい日でした~

ピンチはチャンス♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v♪

