♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日はもう何年かぶりに11時まで寝むる事
ができた、いい日でした(笑)

こんなに寝ることまずありません~

いつもは休日でも、というより休日に限って
早く目覚めてしまい、何で起きてしまったんだろう。。
今日は、せっかくゆっくり寝れる日なのに。。(T_T)

と、もったいない気持ちになるパターンです(^^)

でも、今日は全然起きれませんでした~

で、その間に何回もモッフル買いに行く夢みました^_^;

もう夢か現実かわからないくらい何回も見ました~

よっぽど買いに行かないと、と思いながら寝てたんでしょうね(笑)

で、で、買いにいきましたよ~(^^)v

夢じゃなくてちゃんと買いに行きました♪

で、食べてみました~(^^)

感想は。。。

えっと。。。

今は言えません~(^^)(^^)(^^)

そりゃそうやん~もっと引っ張るよ~もっと楽しむよ~(笑)

遊び好きなんで、すみません~(^^)

いっぱい試してみたいんで、登場までにはまだ時間かかります^_^;

あと今日はまだ嬉しい事ありました♪

実はギャラリーの件でお世話になっているサイトがあるのでですが、
どうしてもそこにたどり着く事が今まで出来ませんでした。

完全に私のパソコン知識不足が原因ですが。。^_^;

でも、今日やっとたどり着けました~(^^)v(^^)v(^^)v

見たいな~と思ってたのがようやく見れました♪

そして、改めてギャラリー企画のためにいろいろな方が
動いてくださってるのがよくわかりました。

私がモッフルモッフルて書いてる間も、
今回お力になっていただいてるお客様の
ブログは毎日ギャラリーに関することが書かれていました。。。

お恥ずかし。。。

穴があったら入りたい。。。

と言いつつ今日も始めモッフルネタやん~!

^_^;^_^;^_^;

すみません。。。。^_^;

ま~でも本当にお店の素敵な写真も載せていただいてて
感謝感激でした♪♪♪
嬉しかったです~♪

いよいよギャラリーデビューまであと2週間♪
ワクワクドキドキ(^^)
楽しみですね~楽しみです~是非みなさんご来店下さいませませ(^^)

そんなこんなで今日もよかったよかった♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)

