♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日もたくさんの方に来ていただいて、幸せ~な一日でした(^^)

そして今日は記念すべき日でした~

ウチの電話さんが鳴りはりました~

初めて試しがけではなく、本気で鳴りはりました~(^^)v

朝、まだ一人で仕込みをしてる時に突然鳴った電話さん。

焦りました~!

な、何!

ちょと緊張しながらでると、ピーピー言うてはります。

あれ、FAX?

そう、初めての電話はいきなりFAXでした(^^)

でも、紙もセットしてなかったし、電話の本体は事務所に
あるので何が届いているのか、さっぱりわかりません。。。。

気になりながらも、仕込み優先なので一人仕事を進めていました。

すると頭に浮かんでくるのは、もしかして不幸の手紙やったら
どうしよう。。。(T_T)
恐ろしいこと書いてあったらどうしよう。。。

なんででしょうね、そんなこと考えてました(笑)

するとまた鳴ったんですよ!

電話さん!

最初よりさらに緊張してる私は、恐る恐る電話をとって
黙っていました。。

すると、とっても優しい声で、bilicoさんですか?
と聞かれました。

は、はい、そうでございます

慌てて返事をすると、電話の相手はbilicoでパーソナルカラー
をして下さってる方で、先ほど業務連絡をFAXしました。

というお知らせでした^_^;

あれだけ、電話開通を喜んで、電話下さい~手紙も下さい~
言ってた自分なのに、どいうこと?
不幸の手紙てどういうこと?(笑)

おかしな話ですね^_^;

初めてて何でも緊張するて事ですね。

そういうことにしときましょう~(^^)

ちなみに、それから後2回電話さんが鳴りはりました♪

もう余裕でした(^^)v

楽勝楽勝♪♪

なにがやねん~初めから電話が鳴っただけやん~

ホンマそれ(笑)

面白かったからまっいいか~(^^)(^^)(^^)


あ、お店的なお知らせも。

またまた新しい事始ります~♪

ひとつは、ヘッドマッサージ(^^)

なにやら、インド方式のヘッドマッサージで詳しい事はとりあえず
店内に張り出します^_^;

まだ、資料が届いてないもので。。。^_^;

あと、もうひとつ、西洋占星術とタロット占いです(^^)

こちらも来月スタートする予定です~

どんなお店になるの~?(^^)

どこに行くの~?(^^)

わかりません~(笑)

とにかく、楽しくやりましょう~(^^)v


ではでは、

明日もいい日になりますね~☆
