♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~(^^)

寒いですね~冬らしいですね~四季があるって素敵ですね♪

さぁ~いよいよ今週末にはギャラリーデビューを
彩ってくれる作品さん達がお集まりになりますよ~

もうDMも完成しています~
私が書いた絵をとっても立派なポストカード
にしてくださいました~(^^)v

初めての経験で個人的にめちゃ嬉しいです♪
喜んでオウチにも貼っています(笑)

どんなDMか皆さんにも見せたいのですが、
写真を載せるワザを身につけてないもので・・・^_^;

とにかく記念すべき初DMできています
置いてくれそうなお店あるよ~て方、
何枚かお渡ししますので置きに行ってください(笑)

自分で行けよ~!

て。。。ポリポリ。。。^_^;

優しい人募集しています(^^)

なんでも土曜日に作品さん達がお揃いになって
それから、どの作品をどこに飾ってとかレイアウト
を決めていくのだそうです。

それに私も立ち会って意見を下さいと言ってくださってます。
なんか楽しそう~(^^)(^^)(^^)
それも初めての経験なのでワクワクです♪
お楽しみ会の練習みたな気分になってます(^^)

出展される方はドキドキしてきておられるみたい
ですが、私一人相変わらず楽しませていただいてます(^^)v
特権♪特権♪

あと、カメラピープルというネットワークのなかで、
なんと、cafebilicoというコミュニティーを作って
下さってます♪

どんなコミュかというと、bilicoを応援&ママを応援する
コミュだそうです^_^;

私が知らない間に立ち上げてくださってました~
もう、足向けて寝れません~
どっちの方向に居られるかわからないので、
もう足上げて寝ます~

ウソです、寝れません・・^_^;

それぐらい感謝してますということで。。。

ありがとうございます♪

皆さんもよければカメラピープルに登録して
見てみてください~
まるでCDジャケットのようなかちょいいお店の写真
載せてもらえています♪

前回なんやかんやしか書いてないので
今回しっかり書きました(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v
