♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日も平和な一日でした~(^^)
ありがとうですぅ♪

て、それはとっても良いのですが、
ちょっと只今頭の中が、

「もう~わからん~!」

状態に陥っております(T_T)

パソコンのウイルスバスターが切れるので、
ソフトを買ってインストールする手続きに挑戦しているのですが
、インストールはどうやらできたっぽい感じですが
製品を使えるようにする為の手順、エントリーて
ところでどうしても先に進めません(T_T)(T_T)(T_T)

もう・・・2時間は過ぎようとしています。。(T_T)

その中で、このブログを書いているということは・・・

そう!もう諦めて眠る準備に入ってるということです~^_^;

でも、なんだか怖いし・・て
ウイルスが何かも実はよくわかっていませんが^_^;

でも何か怖そうやし、これ書いて電源落としたら、
次は無事に手続き完了するまで開かないかもしれません~^_^;

それは、明日かもしれないし、明後日かもしれないし、
もしかすると3か月後かもしれませんね~(笑)

とにかく又明日、チャレンジします♪

ではでは、

明日も、ベリーベリーいい日になりますね~(^^)v




