♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~(^^)

お久ぶりぶり~(^^)v(^^)v

またまた、なんやかんやの日々に追われていました~^_^;

でも、毎日元気にお勤めさせていただいています♪
ありがとう♪

最近開店準備がなぜかギリギリになってしまって、毎朝メインドアを
泡タイプのガラスクルーでシュッワーと拭くのを日課にしたところなのに
3日程できていません(T_T)(T_T)

なんで?

と考えてみたらすぐに原因がわかりました~

今、毎日頻繁にすずちゃんがきてるんです^_^;

すずちゃんて誰?

て、思う人もいてるのでしょうね^_^;

すずちゃんて、実は雀さんです(笑)

写真を載せる腕がないのが残念ですが、とてもかわいい雀ちゃんなんです♪

このすずちゃん。前のお店「アンブル」さんの時代にいつもお店の前に
来てる1羽の雀が気になった私が、1年かけて手からご飯を食べてくれる
まで仲良くなった雀ちゃんなんです。

けれども、3か月お店を閉めていたのと、お店の雰囲気も変わってしまった
のもあって、お店の中には入ってきてくれなくなりました(T_T)

なんですが、どうしてもウチのお店は気になるようで、お店の外から
オモイキリ中を覗いてくれるんです(笑)

それでどういうわけか、ここんとこ毎朝私が看板出すと必ずどこからともなく
やってきて、ドアを閉めて奥で準備をしようとすると、
「チュチュッ!!」
と呼ばれるんですよ^_^;

そこから大事なすずちゃんとのコミニケーションの時間が始まるわけです(^^)(^^)

すずちゃんのお腹が満たされるだけのお米をあげて、
なんやかんや話かけます♪

危ないですか^_^;

意外と想像するほど危ない世界じゃないですよ~

常連さんは皆さん「すずちゃんは最近来てるの?」
と口にするほどですから~(^^)

あおいちゃんがナンバー1ならすずちゃんナンバー2ですからね(^^)v

話かけて当然です~♪

そう、そういう事情でなんだか毎日ドタバタのスタート切ってます^_^;

あと、ギャラリーの大切な作品さん達が壁から剥がれ落ちてしまってたり。。。(T_T)

ちょっと朝ドキドキしてお店に入ってます^_^;

でも、これもあれも、全ていい勉強です~♪

日々成長成長~(^^)v

明日は泡タイプをシュッワーとしてメインドアを綺麗にしないと怒られちゃう~^_^;

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪
