♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

最高やね~(^^)vいつも最高やね~(^^)v

昨日!しっかりとガラスクルー泡タイプをシュッワーとして
メインドア綺麗綺麗しましたよ~♪♪

そして今日!
またも、シュッワーしていません~^_^;

なぜかというと、すずちゃんが何を思いだしたか
なんと!お店の中に入ってきてくれたんですよ~~(^^)v(^^)v(^^)v

久しぶりぶりに入ってきてくれたすずちゃんは、まるで昔を懐かしむように
なんと30分も滞在してくれてました~♪

けれども、朝の30分大きいです~!

嬉しくてつい、すずちゃんと戯れてましてけど、30分たってる事に気づいてから
メチャ慌てました~^_^;^_^;^_^;

これはマズイ。。。(T_T)

と思ってからはすずちゃんに「もう帰ったほうがいいんと違う?」
「すず~もう帰らなアカンて~」
「頼むし帰って下さい~(T_T)(T_T)」

と言う事態になってました。。。(笑)

でも、その間にも久しぶりに店内でくつろぐすずちゃんを写メに撮ってましたけど^_^;

そんなこんなで、ドア拭いてる余裕まったくなかったです~^_^;
オープン準備が間に合っただけでもラッキーでした♪

しかし、最近毎朝来てくれてた時に話かけてたのが効いたのかな~
やっぱり、コミニケーション大切ですね♪

何かがちゃんと伝わってるんですよ(^^)

すずちゃん、ありがとう~また来てね♪

いやいやいやいや~
今日もよかった~♪

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v(^^)v(^^)v
