♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日も来てくれました~すずちゃん\(^o^)/

今日は、奥で仕込みをしていたら呼ばれました(笑)
完全に呼ぶ事を覚えていますよ~賢い(^^)

それとも、すずちゃんに呼ばれて急いで出て行く私がイタイ?^_^;
まっ、いいよね~楽しんだから~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

で、今日はまた焦りましたよ~
すずちゃん一人で来てるのを確認してドアを開けたはずなのに、
すずちゃんが中に入ったとたんに、何処からか一人また一人と
三人もやってきて皆中に入ってきちゃったんです~\(◎o◎)/!

すずちゃん含む4人さんが、てか、4羽さんね~わかってますよ~
おかしなこと言ってるのちゃんとわかってます~(^^)v

が、お店の真ん中で賑わってました~^_^;

これ以上こられるとマズイ。。。。
どうしよう。。。てヒヤヒヤものでした~
ドキドキしました~
なにしろ、店の上の電線に70羽程止まってるのを見たことあったもので~^_^;

ま、でも無事に増えることなく、すずちゃん以外の方は食べたらすぐ
お帰りになりまして、やれやれ(^^)

で、すずちゃんはそれから2階へ上がってまたまたすぐ帰りません~
窓を全開にして帰るように言いましたが、窓のさんに止まっても、出て行くのかと
思いきや、また戻ってくるのを何度も繰り返しまたまた、
「お願いです帰ってください~(T_T)(T_T)(T_T)」
という事態に。。。

なので、ドア拭いてません(笑)
スミマセン^_^;
でも、楽しかった♪また来てすずちゃん♪

あ、そうそう!
もう今週の土曜日までです~記念すべき第一回目写真展「プロローグ」
まだ見てない方、是非今週中に見に来て下さ~い!
1か月思ったより早く過ぎもうすぐ今の作品さん達とお別れか。。
と思うと少し寂しいです。。。

残りの時間いっぱいいっぱいまで少しでもたくさんの方に
見てほしい。
と思う今日この頃。。。(^^)

ではでは、長くなってしまいました^_^;

明日もいい日になりますね~~(^^)v
