♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

珍しく連チャンで書いております~(^^)v

今日は拭きましたよ~♪
メインドアちゃんと拭きました(^^)

今日はすずちゃん来なかったんですよ。。。
どこに行ってるんでしょうね^_^;

なので、今日はすずちゃんのせいにしてサボるわけいかないな~
思って泡タイプを右手に、雑巾を左手にメインドアの前に立ちました♪

でも、しっかりスプレーの向きを確認せずに始めたため、
プッシューてしたとたんオモイキリ私の顔がシュワシュワになりました(T_T)(T_T)(T_T)
見事でした~まともでした~
でも目には入りませんでした♪~ラッキーでした\(^o^)/

誰も側に居なかったのですが、こんな時て逆に誰か見ててほしいね(笑)
誰か居てくれてたら笑うとかできるでしょ。
一人だと笑うのも笑いにくいし。。。てか、笑えなかったし(笑)
あ、今笑った(^^)
シュワシュワなってるからリアクション難しかったね。。。
しかも、ドア、ガラスなもので妙に、外の人は見てたんじゃないかな。。
とか気になったりして^_^;

ま、何事もなかったようにドア拭きしましたけど~(^^)v

話変わりますが、昨日は23日でしたね。
毎月23日は、フミの日と言って手紙の日らしいですよ♪

私事ですが昨日ある方にお手紙書かせていただきました(^^)
その、ある方とはbilicoの前にあります郵便局さんの車の出入りを
整備されているおじさまです。

いつも私がお店を閉めて帰る時など、「ちゃんと見張り番しておきますのでご安心を」
と声をかけてくれたり、駐車禁止の取り締まりが回ってるのを見かけると、
「お客様で車止めてる方いないですか」
と聞きにきてくれたり、とにかくいつも気にしてくださってて
とても優しいおじさまです♪

その、おじさまが先週の土曜日に「24日で辞める事になりました。
お世話になりました。」と知らせにきてくださったので、
これは手紙書かないと~と思い昨日書かせていただきました。
一生懸命心こめて書きましたよ~(^^)

そして今日、手紙が入っていることは言わずに気持ちばかりの
贈り物をお渡ししてお別れしました。

やっぱり手紙はいい!
書いててまた思いました!

きっと今頃おじさま喜んでくれてると思います~
間違いない(^^)v

皆さん大切な人にすすんでお手紙書きましょうね~♪

ではでは、

明日もいい日になりますね(^^)(^^)(^^)

