♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

大好きな桜さんがもすぐ街を彩ってくれますね~
楽しみですね♪嬉しいですね♪

彩る。。。
といえば~?

そうですよ~!
来て下さいましたよ~新しい作品さん~!\(^o^)/

と、その前に、「春」を彩って下さった皆様、
本当にありがとうございました
いろいろなかたちで春を感じさせていただきました。
感謝いたします。

そして、明日からの「HRIZON」3人展☆

出展しくださってる方は3人にもかかわらず、
圧倒される迫力になりましたよ~
あの噂の作品さんも無事に到着され
階段上がってすぐの所にいてくれています♪

しかし、あれはもう写真とはいえませんね~
今から映画でも始まるの?
て感じしますね~(^^)

気になるでしょ(^^)見たいでしょ(^^)

遠慮なく見にきて下さいよ~
ジャンジャン来てください~♪
小さい方の本棚辺りから見るのがベストかと思います~(^^)
お楽しみに♪

もちろん他の作品さん達も素晴らしいですよ~(^^)v
とりあえず搬入は済みましたが、壁さんのバランス的な事で
まだ更に展示作品さん増えるかもしれません。。。^_^;

どれだけ~て感じですが一度とことこんやってみましょう(笑)

と、これだけ宣伝しといて恐縮ですが、
明日、30日の月曜日は5時までの営業と
させていただきます^_^;
すみません。。。初日にいきなり。。。

またまた、明日の5時からしか行けないのよ~
て方は声かけて下さい♪

さぁ~、
今日もこれから頑張って仕事するぞ~!

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~(^^)v

