♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日は少し早いうちに書いておきますぅ^_^;
また、嘘つきになるとだめなんでね。。(笑)

あ~!
嘘つきと言えば、わたくし別口でもどうやら嘘をついていたみたいです。。^_^;

ギャラリーの日程が違うとのご指摘いただきました。。^_^;
スミマセン。。。

ただ、訂正したのが又違うといい加減怒られますのでもう少し待って
いただきたいです。。。
近々ちゃんと確信もって訂正いたします

えっとあと嘘ついてる事ないかな。。。
プライベートの事なら山程あるけど。。
ここでは大丈夫ぽっいかな。。。(^^)
また出た時は、「でちゃった。。。」
言いますので許してちょんまげ♪

で、そうそうお知らせお知らせ~☆

えっと、bilicoでは日頃いろいろな方がいろいろな事を
してくださっているのですが、例えば、パーソナルカラー診断や
インディアン式ヘッドマッサージやエンジェルカード。。。
今回せっかくいろんな事できる人が集まっているのだから
イベントしよう~て事になりました\(^o^)/

上に書いた3種類プラス、オーラソーマカラーセラピーの4種類の中から
、お一人様10分程度になりますが興味のあるもの
いくつでも体験できるというものです~♪

イベント開催日は6月の5日金曜日です~
時間はpm6時からpm9時頃の予定です。

参加費用はお一人様2000円で、ビール・チューハイ・ソフトドリンクなどから
ワンドリンクとワンプレートのおつまみが付きます(^^)

もっと飲みたい~という方はおかわりできますぅ
(おかわり分は別料金になりますよ~)


なので、興味のある方は、是非是非!お友達とワイワイ!
言いながらご参加してくださいませ~♪♪

こちら、せっかく参加いただいて体験する時間がない!
なんて事になるといけませんので完全予約制とさせていただきます。

参加希望の方はお気軽にお電話下さい♪

え~と。。。
大丈夫かな。。嘘ついてないかな。。。^_^;
ウチワの皆さん何かおかしかったら教えてね^_^;

という事でよろしくお願いします~☆

じゃ、今日のあの子いきましょ♪

外でコミニ

これは、まだまだお店の中には入ってきたりしてないけれど
、いつものようにお店の外にいたすずちゃんに、
じょじょに近づこうとしている私の手です(笑)

これはもう2年も前の事です~
でも。。。今見るとかなり近いですよね♪
このころから距離がかなり近い。

やっぱり何か引き合うものがあったのかな~(^^)v
きっとそうだぁ~♪

今日も3回元気に来店してくれました♪
ありがとう(^^)

ではでは、
またまた長くなりました^_^;

あ!
今日お店に来て下さったお客様に
「ブログ読んでます~最後の言葉がとてもいい♪」
と言っていただきました\(^o^)/

最近一番ドキッ!
とすることは、初めてお会いする方に
「ブログ読んでます」
と言われる事です^_^;
一瞬固まってしまいます。。。(笑)

でも、今日は最後の言葉がいい~♪
て共感していただいたので、ハリキッテいきましょう~♪♪♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~\(^o^)/

サンキューベルマッチョ♪
