♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

また桜さん見て来ました(^^)

今年の桜さんはもう終わりですね。。。
また来年綺麗な桜さん見れたらいいね♪

で、お昼の続きちょっと書きます~(^^)

えっと、お花見オードブルを無事に作ったとこからですね。

その日は他にも嬉しい事がありましたよ。
少し前にブログに書いた車椅子のおばあちゃんと
、そのおばあちゃんに北海道から逢いに来たお孫さん、
ワンちゃんも一緒にみんなで来て下さいました(^O^)

その日は、あおいちゃんがお休みだったので少し残念そうにされて
いましたが、皆さんお揃いでいい時間を過ごされていました♪

あと、これもまた以前にブログで書いた事のある、
2か月もたってるのにご丁寧に道を調べたお礼を
言いに来て下さった方。
その方がゆっくりとお茶をしに来店してくださいました(^^)

宝塚にお住いの方で、奇遇にも私が昔住んでいた町でした~
何か縁があったりしてね(^^)

あと、金曜日はお昼のスタッフさんがbilico勤務最後の日でした(T_T)

淋しい気持ちもありますが、何しろ結婚というオメデタイ旅立ちなので
この日もとてもいい日でしたよ~♪

よくご来店してくださるお客様が、彼女が辞めるのを聞いてお花を
プレゼントしてくださったり、「明日からお客減るで~」
て、やたら言われたり(笑)

お客様も含めワイワイと最終日を過ごしました(^^)

そして、そのスタッフさんからお店へのプレゼントと、
とっても嬉しい気持ちになるメッセージカードいただきました♪

いっぱいいい事書いてくれていたので我が家の棚に
開けて飾っています(笑)

ホントありがとう~♪たくさん助けていただきました
幸せになってくださいよ~(^^)

そして、昨日土曜日はパソコンとプリンターをお店に持っていって
写真のアップの仕方やチラシの作り方を友達に教えてもらってました。

なので、今日は写真を載せる予定だったのですが。。。

できませ~ん(T_T)

朝、2時間程頑張ってみましたが、できませ~ん(T_T)

ここでタイトルとやっと繋がりました(笑)

でもでも、失敗は成功のもと!

写真も載る日はもうそこまで来ていますので~(^^)v(^^)v

あ、あと、まだ先ですが淀川の花火大会の日。
この日にbilicoで和太鼓の音を響かそう~作戦計画中です♪♪♪
店先でビールなども販売しますし、オモイキリ祭り気分を盛り上げる予定ですよ~(^^)v

和太鼓の音は日本人ならきっと魂に響くはず!
いいっすよ~(^^)メチャいいっすよ~(^^)v

近所迷惑覚悟のうえで計画中~ゴメンナサイ~^_^;

実現できるよう頑張ります~♪
てか、やりますから~(^^)
やりたい事は言葉に出していきましょう~☆☆☆

そんなこんなで、いい1週間でした♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪
