♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日はメチャ気持のいい気温でしたね~(^^)
まさに春らしい陽気でした♪
四季を感じれるていい国ですね(^^)

で、今日はまたまた嬉しいことがありました~\(^o^)/

ちょっとお店とはあまり関係のない事ではありますが、
私的にとても嬉しい事がありました♪

それはなにかと言うと、お財布をいただいたんです~(^^)v

メチャ、お金が貯まりそうなお財布を(笑)

お金が貯まりそうてどんな財布よ~
て、思いますよね(笑)

残念!
まだ写真アップできないので今のところ秘密です^_^;

で、このお財布をいただいたタイミングがすごい。

みなさんおまじないてします?

あまりしませんよね^_^;

普通大人になるとあまりしないですよね。

でも私、メチャします(笑)

ただし、お金がかからない事だけよ~
この辺は以外としっかりしてるのよ~(^^)v

で、先週満月の日があったのですね。

その満月の日にお店に来てくれた友達が、
満月にするおまじないを、教えてくれたんです。
結構ドンヨクなおまじないよ~(笑)

なんでも、満月の日にお財布や通帳を野外で満月の光を浴びながら
ヒラヒラさせて、「満月さん今月もいっぱいにしてくれて
ありがとう」て、過去形で言うと本当に
お金さんが集まってくるらしい。

という話でした。

なので早速、その日の夜11時56分、ベランダに出て
お財布ひらひらさせました(^^)

一生懸命ヒラヒラしました(笑)

で、で、今日もはやその前兆が来たわけです~\(^o^)/

メチャお金さん入るし、お財布の中側もお金さんが居心地良さそうな、
まさしくこれからジャンジャン
お金さん入れてくださいよ~的なお財布
さんを、思いがけずいただいて、自然と準備が整ったわけです~♪

ちょっとやってみようかな。。。
思ったでしょ(^^)
この先のお財布の中身気になるでしょ(笑)

ちなみに今度の満月さんは5月9日13時2分です。

みんなでヒラヒラしましょうか~(^^)

あと、新月さんのおまじないも凄い効きます!

私は気がつけばお願いした事ほとんど叶っています(^^)v

長くなるのでこの話はまたの機会に。。^_^;
でも、ホント効きますよ~楽しみにしていて下さい☆

いやいやいやいや~
今日もいい日でした~(^^)

ではでは、
もちろん
明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ☆
