♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

昨日、明日もう一つのお知らせ書きます~
と言っといて、どうも書けそうにないbilicoです^_^;

スミマセン。。。飲みすぎました。。。

少し前にいただいたワインを今日はあける日だったのですが、
これが、美味しくて美味しくてついつい飲み過ぎてしまいました^_^;

とても、なんやかんや書けそうにないです。。。^_^;
ごめんなさい。。。

そして、「眠り姫」(ワインの名前です♪)美味しくいただきました~♪
本当ありがとう~☆

そんなこんなで、明日書きます~^_^;
(ホンマかいや~!)

どうでしょう。。。。^_^;

でも、これだけは頑張って載せとこう~

お店の事が少し気になりはじめたすずめちゃん♪のぞくすず

小さく写ってる影のようなのが、すずちゃんです♪

お店の中をちょっと覗き始めたころです(^^)
可愛いでしょ♪

ではでは、ごめんね~明日はちゃんと書きます~

で、もちろん明日もいい日になりますよ~(^^)v

