♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

夜分にすいません~^_^;
お元気ですか~?
私は元気です~(^^)v

えっと。

明日!
そう明日でまたまた1か月が、あっ!!という間に過ぎてしまい
「HORIZON3人展」終わってしまいます(T_T)

早い~!
もう終わりですよ~1か月が恐ろしいスピードで過ぎて行っております。

いつもそうですが、終わる時はとても淋しい気持ちになりますぅ・・・
今回は超ビッグな作品、それに、今までになくたくさんの壁さんを埋めていただきました
ので、とても賑やかな気持ちで過ごさせていただきました♪

出展してくださった方々、本当にありがとうございました♪

感謝いたします

で、
次は「二人展」
タイトルこれでいいのかしら。。。^_^;

とにかく二人の女性の方の作品のみで壁さんを
彩っていただけます♪

これもまた私、まったくどんな感じになるのか知りません^_^;

明日、搬入作業になっていますので、楽しみです~(^^)

みなさんにご覧になっていただけるのは7日からとなります♪
こちらもまたまた、よろしくお願いします☆

少しでもたくさんの方見に来てね♪

あと、
ただいまbilicoのカウンターの上に「ひまり」さんのチラシ
がドーンと置いてあります\(^o^)/

「ひまり」のサブリーダーかどちゃんに先日、
お店に置いてもらっていい?
と、お願いされ「もちろんもちろん!いくらでも配るよ~」
と、しっかり預かってきました(^^)

「ひまり」って・・・?

て思った方も、もちろん知ってるよ~!て思った方も
遠慮なくお持ち帰り下さい~♪
そして、ちゃんとチラシ見てね(^^)
そして、ちゃんと覚えてね(^^)
できたら曲聞いてね♪
夕方になるとお店でいつも流れていますので~(^^)v

1階の黒板に書いてある詩も「ひまり」さんの曲の一部で
ございます♪
bilicoに来ていただいた際には是非覚えて帰ってね☆

では、次いきましょう~♪
すずちゃん。
だいぶ来たね~!です。

daibukita

結構来たでしょ(^^)

こうして見ると簡単に来たみたいですけど、
ホントのところは、かなり日にちかけてますよ~^_^;

すずちゃんはコツコツ型の頑張り屋さんなのです~♪(笑)

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v

おやすみなさい~☆
