♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

今日から久しぶりの連休いただきますぅ(^^)
ありがとう♪

えっと、
昨日無事、2階ギャラリーの搬出搬入作業終わりましたぁ。
ま~賑やかでしたね(笑)

昨日はまたまた神奈川県から来て下さった方や、
奈良から来て下さった方、大阪市内や兵庫やら。。。
いろいろな所からたくさん来て下さってワイワイと
作業されていました(^^)

せっかくなんで、ちょっとその様子を

内職


たくさん


なんだか皆さん並んで内職でもしてるみたいですね^_^;

これは何をしてるかといいますと。
展示されている写真さんは実はネリケシでくっついておられるんです(^^)
ネリケシわかります?
画材屋さんで売っているコネコネして使うとっても良く消える消しゴムさんです。

実はそのネリケシさんをよく練ってパネルの裏にくっつけて
壁さんとひっついてもらってるんです。
消しゴムでくっつくてビックリですよね。。。^_^;

で、そのネリケシさんが作品さんの裏や壁さんに残るわけです、
それをひたすら皆さんで綺麗に取り除いてるところです。

結構ジミ~な作業でございます^_^;
皆さんお疲れ様でした☆

で、
そんな作業を終えていったん綺麗になった壁さんに、また新しい作品さんを
展示していくわけです~

るなさん

こんなふうに(^^)

これが結構大変です~。
何が大変かというと、作品のレイアウトを決めるのがです~。
毎回かなり悩まれますぅ。
一度つけてまた外し。。。あぁでもないこうでもない。。
ホント難しいですよね。
センスいりますよね^_^;

そんなこんなでたくさんの時間をついやし
また新しい壁さんの誕生です\(^o^)/

「二人展」て書いてましたが違いました^_^;

正解のタイトルはコチラ

タイトル

です♪

女性らしいとても可愛いい壁さんに彩っていただきました(^^)
ありがとう♪

こちら休み明け7日から6月6日までご覧になっていただけますので
是非見に来て下さいね♪
よろしくお願いします☆

今日は写真たくさん載せたので
すずちゃんはお休みしましょう~^_^;

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね\(^o^)/

ばっはは~い♪


