♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日もいい日でしたよ~(^^)

そして、昨日はもう、これでもか~!
いうくらいいい日でした~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんないいことがあったのか、めちゃめちゃ話たいし書きたいのですが
これが訳あって、まったく話すことも書くこともできません~^_^;^_^;^_^;

なら、言うなよ~~~

て気持ちわかりますよ~

でも、言いたい(笑)

それくらい素敵な事があったわけです~♪

で、この年になって貴重な体験させていただきました!

寝れないんですよ~眠れない(笑)

昨日、とってもとっても嬉しい出来事があって、その晩お布団に入って
明日も早いしなぁ。。。
とか思って寝よう寝ようとするのですが、全然寝れない(笑)

こんな風になるの~^_^;
子供じゃあるまいし~・・・^_^;

て、自分の体の仕組みがメチャ不思議でした(笑)

で、朝起きるの大変だろうな。。。
て思ってたのですが、朝は朝で目が覚めたらシャキーン!

あれって夢やったかな。。。
て、めちゃ朝から頭フル回転して思い出していました^_^;
だからヘッチャラ(笑)

みなさん、こんな風になることて大人になるとなかなか無いですよね~

ホントいい経験させていただきました♪

ありがとうございます☆

昨日はそれに輪をかけてくれるような楽しい時間も過ごせたし
どんどんいい日になるレベルがアップしております~♪
ありがとう♪

で、で、で、

こんな話して何ですが、実は一つ気がかりなことが・・・

実は昨日、今日とすずちゃんが来ておりません~(T_T)(T_T)(T_T)

何してはるんでしょうか。。。

そんなに忙しいのでしょうか。。。(T_T)

とっても気になってはいるのですが、今までにもこんなことが実は何度かありました。

10日も来なかったこともあって、その間私は外ばかり気になって仕事に身が入らない日々
を過ごしたものです^_^;

で、そんな日々の中ひょっこり来た時に見た光景がコチラ

すずちゃんジュニア


どう見ても子供さんよね。。。
みなさんにもそう見えますよね。。。

すずちゃんと話たわけじゃないので真実はわかりませんよ~
でも、前回載せた写真の敵意丸出しのすずちゃんとは
あきらかに違う、親御さんの風格が出ています(笑)

そして、後ろのチビちゃんからは、
(私。。着いてきましたけど。。。)
みたいな気持ちがめちゃ漂っています(笑)

私が感じてる空気、伝わっていますか~^_^;

と、こんな事もありました。

なので、きっとまた微笑ましい姿を見せてくれるよね、すずちゃん♪
お米満タンにしてるよ~待ってるからね~(^^)


ではでは、

明日もいい日になりますね~~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆

