♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

今日のジャガイモさん、ちょっと固かった。。ごめんなさい(T_T)

改めて、今晩は~♪
生きてたらいろいろある(^^)

いろいろあるから、オモシロイ♪

えっと、今日は只今開催中のギャラリー「この星に生まれて」展を
ちょっと紹介(^^)

ちょっと紹介と言いつつ、自分の作品披露(笑)

他の方のはちと載せるわけいかないので、私のだけでも見て下さいませ♪

今回出させていただいた、タイトル「bilicoのもと」です

090618_1814~01

なかなかやるでしょ♪

結構上手に描けてるでしょ♪

これは、我が家で17年間一緒に暮してくれたトイプードルのビリー君を
私が描いいたものです(^^)

そう!

bilicoのもとです(^^)

ビリーという名前だけれど、いつもビリコビリコ。と呼んでいたんです(笑)

で、ビリーと一緒に過ごせる時間も、もうあまり長くないかもしれない。。。

と感じ始めた頃から私は、ビリーをモデルにいろいろな絵を描くようになりました。
その1枚を今回出させていただいてます♪

この絵を描いていたころ私はビリーの事を何かの形で残したい。。
そんな事ばかり考えていました。

そして、そのころもう一つハマッテいたトールペイントで雑貨を作り
何件かのお店で販売していただいてました(^^)

その時のビジネスネームがbilico♪
約10年前の事です(^^)

その時に自分で消しゴムをホリホリして作ったハンコがこちら

090623_1831~01


^_^;。。。ショボイでしょう。。。^_^;。。

でも、このハンコが10年の月日を経て

090623_1833~01


こんな立派なカンバンさんになってくれたんです\(^o^)/

お店のカンバンも、ユニホームのTシャツも、全部あの時の消しゴムハンコから作っています。

凄いことだな~~♪
我ながら本当にそう思います♪

あのハンコをホリホリした時、いつかこのロゴでお店ができたら。。。

そんな事メチャ考えていました。
イメージし続けていました。

その時の気持ち忘れたらアカンね~
毎日、この看板出して1日が始まるありがたさ絶対忘れたらアカンね~

と思う今日この頃です(^^)

「この星に生まれて」展からメチャ話ズレてるやん~^_^;

まっ、いいか~~っ(笑)

ちなみにbilicoという言葉には「愛」という意味が込められています♪

特に、見返りを求めない愛。という意味がふくまれています(^^)

なんのこちゃ~(笑)

ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆




