♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

あと2日で、元祖アンブルさんが閉店して1年。
いろいろ思い出し凄い変化をかみしめている吉川です~♪
今晩は~(^^)

とうとう聞かれちゃいましたよ~^_^;

あおいちゃんキムタクさんといつ共演したんですか~~♪

て・・・・^_^;^_^;^_^;

あれは、今日の夕方です~厨房でひたすら片付けしていた私に

「やってんの~??」

て声がして、

「はい~!やってないようでやってます~♪」

て返事して(笑)

ご来店いただいたのは、OLさんと部長さんペア。

オーダーお伺いしてドリンクお出しして、

さぁ~まだまだ片付け残ってるし~て
厨房に入ろうとしたその時!

青い鳥さんのコルリちゃんの方にわざわざ席を立って近づくOLさんの姿が。。。^_^;

や、やばい。。。^_^;

めちゃ見てるやん~赤いリード。。。(ドキドキ)

そう思ってるときちゃいました~~
とっても素直な質問が~

「え~あおいちゃんキムタクといつ共演したんですか~~♪」\(^o^)/

と。  ・・・^_^;

(きちゃったよ~)(ついに聞かれちゃったよ~)

内心こんな感じ(笑)

でも、実際は

「そうなんですよ~その話が今向かってきているところでして~」

と言いました(^^)

じゃぁ~ぁ

「そうなんですか~♪いつ共演するんですか~(^^)(^^)(^^)♪♪」

めちゃ目輝いてました~^_^;^_^;^_^;

一緒に来ていた部長さんもかなり身を乗り出しだされ興味深々。。。^_^;

私も、これは本気トーク必要!
と思い、ホールに出て

私:「いつ共演かは、まだこれから決まるんですよ~^_^;」

お客様:「え~凄い~これから共演するんですか~♪」

私:「。。。ていうか。。。何と言うか。。。実はペットモデル募集てのがありまして、
それに応募したんですよ~で、、きっといけるはずと思っているので、新しいリード買って
先にキムタクさんとの共演記念して飾ってるんです~」^_^;

嘘は駄目なんで正直に説明すると、さすがbilicoに来てくれるお客様だけあります!

お客様;「あ~そうなんだ~あおいちゃん可愛いし、きっと共演できますね~♪
楽しみですね~(^^)」

とおっしゃってくれました(^^)

部長様も「イケるんじゃないの~あおいちゃんなら♪」

と、お二人でめちゃ納得して下さって、またまたいい人しか来ないのを
実感しました(^^)

ホント、ありがとう~♪

そのあと、リードを置いてるところに飾ってるコルリちゃんの話しに花が咲き
お二人揃ってコルリちゃんの写真をお持ち帰りされました♪

いい事ありますよ~お二人さん~(^^)v(^^)v(^^)v

て、書いていても昨日はナゼか、またまた途中でパソコンさんおかしくなり、アップ
できなかった吉川です^_^;

明日の1年前はアンブルさん最終日だな。。。

やっぱり、いろいろな気持ちがよみがえってきます。。。

明日、この1年を振り返りまた何か書くかも。。。
書かないかも。。。
知れません。。。(笑)

て、日変わっちゃったやん~~~^_^;^_^;^_^;

もう、終わろう(汗)^_^;

ではでは、

明日も
もちろんいい日になりますね~~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v








