♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

怖いくらいのスピードで日々過ぎていくもので、
気がつけば又一週間も過ぎてしまっていました^_^;

更新遅いのに、いつも見てくださってる方、ホントごめんなさい。。
そして、ありがとう。。。
感謝しています。

ここんとこ、自分との会話。
をするよう心がけてきました。

以外と自分の事て、自分でわからなくなってる。。。

そんな事ありますよね^_^;

皆さんは無いですか?^_^;

自分が本当にしたい事は何か。。。
自分が本当に嬉しい事は何か。。。

忙しい日々の中で、やらなければいけない事に追われ、その大切な事見失ったりしたら
もったいないなぁ。。。

こうしないといけないんじゃないか。。。

なんて、何かに必死に合わせるのも何かが違うよね。。

自分が描いていたものは何?

いっぱい考える事でてきます(笑)

とめどなく(笑)

そして、生きてるなぁ。。。
て感じが。
だいぶいい加減やけど、
以外と一生懸命生きてるやん~て感じもしたり、ホント不思議(^^)

なんやかんやで良い事やね♪♪(^^)v

で、今日はbilicoギャラリーの次の告知なんですよ♪

それが言いたいのですよ実は^_^;

この告知についても、早くから決めていたけれど、なかなかできないでいました。

それはナゼかと言うと、今までのギャラリーに関しては、bilico
に純粋にお客様として食事に来て下さっていた、本当に人の良いというか、何と言うか。。
私にとっては神様的にありがたいと感じる方が、まったくのボランティァ活動で
今まで動かして下さっていました。

もちろん、出展して下さる方があっての事なので、他にもたくさんの方のお力のおかげです。

でも、bilicoというお店のお世話をしないといけない義務なんて、まったく無かったのに
私の単なる思いつきを現実の形にして、現在開催している「風」展を18名もの方で
彩っていただけたのは、なにゆえに、この方のおかげなんです。

だがら、ちゃんと繋げないと。。。

そんな気持ちから、なかなか呼びかけることもできずにいました。

なんだか怖かったんですよね。。

誰も出展してくれなかったらどうしよう。。。

ホントのとこDMもつくれない。。。

搬入作業。。できるかな。。。

出来ない事だらけで。。

でも、私の本当の気持ちはギャラリーとして作っていただいたbilicoを
やはり繋げていきたい。
無駄にしたくない。

というものでした。

だから、自分のできる範囲の呼びかけでやってみよう。

そう決めました(^^)

本当は、その方がカメピというネットワークで書いていてくれた文章を
コピーして部分的に変える。
その方法をとるつもりでしたが、その方法も聞きメモしましたが、
ナゼかできません(T_T)

ホントにパソコン苦手なんです^_^;

なので、オモイキリとりあえず告知ですが。。

止まっていてもしかたない。。

私がやらないと誰がするの。。。

そんな思いから告知させていただきます。

えっと、次回のギャラリー企画は「音」展です♪

風展に引き続き、またまた目に見えない音です。

このテーマには、今後bilicoで素敵な音を奏でていきたい。。

そんな思いも込められています(^^)

開催予定は9月の7日からです。

搬入が5日の土曜日pm6時からになります。

出展料は1000円~1500円
(最終的出店人数によって決定)

人数制限はありません。
ただし、ありがたく参加してくださる方が大人数になった場合は
2部に分けての開催となります。

あと、今回の「音」展の展示については、少し細工をしたいと考えています。
この件については参加表明をされた方に直接説明させていただきます。

参加していただける方で、カメピに入っておられる方はカメピの。。。
ん~ワイワイガヤガヤ。。の方に書き込みして下さい^_^;

それ以外の方は直接お店にお電話下さい~

06-7175-3655です♪



さらに、あと「音」展がらみのもう一つの企画。

「音を撮ろう~」

を企画しています♪

これはどんなかと言うと、8月8日の土曜日、淀川の花火大会の日に
実は、bilicoで和太鼓の音を響かせます♪♪♪

この日5時から、淀川区にあるクレイボクシングジムの会長さんが立ち上げて
活動されておられる太鼓チーム、クレイ太鼓の皆さんがbilicoで和太鼓の音を
響かせてくださいます\(^o^)/

その様子を2階から撮影しよう~!
というものです~(^^)v

まさに音が鳴り響く様子をさまざまな撮影のしかたで見せていただけたら、
と思っています♪

当日、店先ではビールやチューハイ、ポテトやから揚げ。。
いろいろ販売して祭り気分ももりあげますよ(^^)

太鼓の撮影が終わったら、綺麗な花火の撮影もいいですよね~♪

この企画にも是非参加いただけたら嬉しいです☆

「音」展に参加されなくても、興味ある方は撮影企画だけでもどうぞ
御遠慮なく来て下さいね♪

ホントのとりあえず告知ですが、写真関係の方よろしくお願いします

写真してない方も是非太鼓の響き感じに来て下さいね♪

また、少しづつ追加告知させていただきます(^^)

ギャラリーbilicoのもう一つの新たなるスタート。

ここまでして下さった方々にちゃんと恩返しできたらいいな。。(^^)

たまにしか書かないけど、書いたら長いね~^_^;
スイマセン。。

ではでは、

明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v











