♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

最近やけにシンクロ現象に遭遇する吉川です♪

あ、初めまして♪
では、ないけれど、名乗るのは初めてですね(^^)
実は私、吉川という名前でございます♪

なぜか、よしえさんと呼ばれたりもしています^_^;

お店でママさんではなく、吉川さん~て呼んでくれてもいいですよ~(笑)
間違いなく吉川ですから~(^^)v

えっと、報告遅くなりました~^_^;

あおいちゃんのアイドルへの道第一歩!

みなさんが協力して撮影してくださった写真と共に無事応募
のほうは済みましたよ~♪

たくさんの美しいあおいちゃんの写真、ありがとうございました(^^)

090712_1806~01

もう、横にドックフードでも載せたら完成やん~♪

みたいなのたくさんありました。ありがとう♪

で、もうこれはイケるな~て信じこんでるもので撮影に出かける時ように
おニューのリード買いました~(^^)v(^^)v(^^)v

あおいちゃん女の子だし、bilicoカラーとおそろの赤にしました(^^)

090714_1845~01


あ、写真は応募の封筒です♪

ちゃんと先に、採用してくれてありがとう!
の意味を込めて、サンキューベルマッチョ♪書いてます(^^)

で、どうせなら、キムタクさんと共演!
ぐらいなって欲しいよね~♪

て事で、

090717_1852~01

こんな風に置いています(笑)

いつお客様に見つけられ質問されるかドキドキしてます^_^;

聞かれたときは、「今そのお話がこちらえ向かってきてるところなんですよ~♪」

ていいますので~(^^)

もう足音まで聞こえますよ~私には~(^^)v

凄いでしょ(笑)

ある意味怖いでしょ(笑)

なんでもオモイキリ楽しみましょう~(^O^)


あと、「音」展♪♪♪

さっそく数名の方から参加の手を挙げていただいています♪

とても嬉しいです(^^)

ホントありがとう~☆☆☆
楽しみにしていますので~♪

ではでは、

明日もいい日になりますよ~~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪



