♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

ザリガニて、どれくらい生きはるものやろ。。。?
我が家のザーリーを見ながら、やたら最近それが知りたいと思う吉川です^_^;

あらためて、今晩は~♪

ちなみに我が家のザーリーはウチに来て1年4か月程です。
まだまだ大丈夫なのかしら。。。。^_^;

て、ザーリーはちょっと横へ置いといて。

「音」展♪
今日から始まりました~~~\(^o^)/

最初はどうなるかなぁ。。。
と不安だらだったけれど、なんやかんやと今回も優しい方の力を借りながら
無事に搬入もすみ、今日からいろんな方に見ていただいています(^^)

まず、素敵な作品さん展示して下さった出展者の皆様。
本当にありがとうございます

今回は見ての楽しみあり、読んでの楽しみあり、と今までと少し違う
またまた素敵な壁さんに仕上がりました♪
ホント、ありがとう~(^^)

そして、搬入作業に来て下さった方々。
あらためて、お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

久ぶりに少しその様子を。。

090905_1929~01


こんな風に一度展示した作品さんを、もう少し間隔を狭くしたほうが
いいかも。。。

とか、

搬入に来れない出展者の方に、「こんな感じで良いか。。?」
と写メを送ったり。。。^_^;

ホント、レイアウトが大変。。^_^;

と言っても私はお任せきりですが。。。^_^;^_^;^_^;

スミマセン。。。(汗)

で、とにかく無事、またまた素敵な写真展になっています♪
こちら「音」展。
10月3日まで開催していますので、是非見に来て下さいね☆
よろぴく~♪

今回は作品さんのタイトルを載せちゃいます~♪

「ハート羽音」  「1/f」  「朝のうた」  「いとしいおと」  

「駆」  「操作音」  「感音~ka・n・o・n~」  

「メロディーを閉じ込める」  「H君の夏」

です(^^)

だいぶ見たくなったでしょ~(^O^)


ではでは、

明日もいい日になりますね~~~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v(^^)v(^^)v

