♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日のお昼にいただいたメールの返事が
なんやかんやでまだ送れていない事が気になってる吉川です~^_^;
今晩は~♪

ブログ更新後送りますので~(^^)
スミマセン~^_^;

えっと、今日からbilicoギャラリーは、前回に引き続き、
またまたトールペイントの世界でとっても可愛く彩っていただいてます~(^^)v

昨日の搬入作業の様子はこんな感じ

091123_1543~02

今回もたくさんの作品さんを展示して下さってますので、搬入作業もまたまた
大変でしたね。
ホント御苦労さまでした♪
ありがとうございます(^^)

で、で、で、
今回展示してくださってる方から私、思いがけず
とっても素敵なプレゼントいただきました~\(^o^)/

是非、吉川さんにお渡ししたいものがあるんですよ。

と言われて綺麗な布でくるんでる物を渡されました。

そして、それを開いてみると・・・

ジャーン!!!

091123_1033~01

あおいさーん♪♪♪

そしてお店の名前も~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう~ホント嬉しかったです~~♪

ありがとう~~~\(^o^)/

ね、凄いでしょ!写真見たいでしょ!

このプレートももちろん只今展示されています♪

で、この後はお店の前にだす看板にさせていただきます(^^)v

この「想いをこめて」展

実は今週限り、5日間という今までで一番短い期間となっています。
なので、この一瞬に是非とっても素敵な作品さん達を見に来て下さいませ(^^)
お待ちしています~♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~\(^o^)/

サンキューベルマッチョ♪

