♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

ちょんまげライブの楽しみ度が、個人的に止まらなくなってる
吉川です~~~♪
今晩は~\(^o^)/

またまた、お久しぶりぶりぶりです~^_^;
4日ぶりにパソコンさん電源入れました^_^;

なんやかんや忙しかった~~~(^^)
でも、忙しいのはいい事やね♪

ありがとう~♪

で、この間にbilicoギャラリー「彩り展~想いをこめて」
無事に終了いたしました(^^)

先週の土曜日の、最終日は閉店時間が過ぎても賑わっている程
たくさんの方が見に来て下さいました。

来て下さった皆様。
素敵な作品さんを展示して下さった御3人様。

本当にありがとう~♪

また、貴重で素敵な壁さんの歴史が刻み込まれました♪
感謝いたします(^^)

で、!

もう今日から次のギャラリー始まっています~(^^)v(^^)v(^^)v

只今のギャラリーこちら!

091201_1923~01


川上哲平氏による「モノクロームとJAZZ」

只今こちらが2階にて開催されています♪

メッセージせいがありーの、思わず笑顔になってしまう作品さんありーの
で、とっても楽しんでいただける個展になっています♪

今回はJAZZと共にて事で、12月いっぱい店内には
ピアノのJAZZが流れています^_^;

お店には合ってるけれど、私のキャラクターには合ってないですよ~
なんせ、お上品ですから~

曲が~~~^_^;(笑)

そんなレアな bilicoを味わいたい方も是非どうぞ~♪

で、いつもの搬入作業の様子はこんな感じ♪

091130_1829~01

この哲平さん!

後ろ姿しか写ってませんが、超~~~イケメン\(^o^)/

で、性格もメチャメチャ良い!

ホントいい人♪

ギャラリー開催中はチョコチョコお店に来てくれるので、
「どんだけイケメンなんよ~~!」
て気になる方も来て下さい(笑)

ちょんまげライブも哲平さんも一緒に盛り上げるよ~~~(^^)v

ではでは、

明日もいい日になりますね~~~♪

の、その前に・・・・

今日もドラマチックな、普通じゃありえないでしょう~~~

そことそこが繋がってる~???\(◎o◎)/!

うっそー!!!

的な楽しい出会いがあり、閉店後も、その時たまたまお店に居合わせた5人で
とっても楽しい時間を過ごしましたぁ♪

嘘じゃなく。嘘みたいな・・・(笑)

そんな事がドンドンやって来てくれています~~~(^^)v

ホントにありがとう~~♪

だから、皆さんも言いましょう~!!!

明日もいい日になりますね~~♪

て~~~!!!

サンキューベルマッチョ\(^o^)/

ありがとう~~(^^)



