♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

これからシャンパンなど飲み始めると、絶対ブログ書けない・・・
でも、書きたい・・・と思い書いてる吉川です~今晩は~♪

で、何書きたいかと言うと・・・

コチラコチラ~♪

091223_1831~01

そう~昨日のスカイビル下のひまりさんです~\(^o^)/

前回のせたでしょ♪ステージの写真(^^)
昨日は少し雨がぱらついたものの、あまり寒くもなく、
メチャ幸せ時間過ごさせていただきました(^^)

もう何年経つでしょう・・・

ひまりさんを応援しだして・・

毎週ストリートに行ってた頃もありました

でも、ずっと見ていたから、ストリートミュージシャンからメジャーデビュー
をしていく、とても貴重な過程をみせていただけたし、自分の事みたいに喜んだり感動したり
、本当に素敵な気持ちをたくさんいただきました。

今も変わらず素敵な気持ちいただいてますよ、もちろん♪

ライブはいろいろな場所でありますが、
昨日はbilicoのすぐそばだったので、特別嬉しくって
こんな風に書かせていただいてます♪

実はデビュー前に、元祖bilicoであるアンブルさんでライブしてくれたんですよ(^^)v

とにかく、私的にいろいろな思いのあるお二人なので、今後も
誰が何て言おうと応援し続けますよ~(^^)v

あ、bilicoのお客様でわざわざ来て下さった方がおられました~
CDまで買ってくれてました~♪

本当、ありがとうございます(^^)

091223_1910~01

あ、この方、サブリーダーのかどちゃんです♪

めちゃ暗くて画像悪いのが悲しいですが(>_<)

素敵な笑顔でしょ♪

載せてもいいって言ってピースまでしてくれましたので、
しっかり載せときます(^^)

いつも幸せ時間をありがとう☆

さぁ~~~
今日はクリスマスイブですね~
今から乾杯です~~~(^^)

ではでは、今日も明日もその次も・・・

もちろんいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ☆
