♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

先日、3年ぶりくらいにお酒で記憶をなくした吉川です~
こんばんは♪
あ、遠慮なく、最低~~~!と言ってくれていいです^_^;
今後、気をつけまっす。はい・・・^_^;

んな事は置いといて

久しぶりぶりのギャラリー「宇宙」展の搬入が土曜日無事おわりました~(^^)

2か月ぶりぶりにbilicoの壁さん、とっても素敵に変身させていただきましたよ


参加してくださった9名の出展者の方々。
本当にありがとうございます。

そして搬入作業に来て下さった皆様、お疲れ様でした。
ありがとう~♪

では、ほんの少しチッラとね

100227_1902_01.jpg


100227_1903_01_20100228224210.jpg

こんな感じです(^^)

出展者のかたの、それぞれの宇宙が表現されています♪
27日まで開催していますので、是非見に来てね☆

そして、もうひとつお知らせ☆
次回のスピリチャル占いの日程です~
次回は、3月20日の土曜日に決まりました~

そして、前回ちょこっと書いていた料金改定の件は、しばらく延期することになりました\(^o^)/
なので、今まで通り、30分3000円、60分5000円となります。

2月もたくさんの予約いただきました。
本当ありがとうございます♪

当日に予約のお電話下さった方もおられたのですが、
すでにいっぱいだったもので、お受けすることが出来ませんでした(>_<)
ゴメンナサイ・・・

興味のある方は早めの予約をお勧めします(^^)♪
よろしくお願いします☆

で、またまたライオンさんに引き続き、まったくお店と関係ないですが、
今日は自然のパワーをいただきに行こう~~~そうだそうだ、そうしよう~~♪
て事で、コチラに行ってきました~(^^)

100228_1643_02_20100228224211.jpg


どこかわかります?

これは~

100228_1625_01.jpg

谷瀬のつり橋~~~♪

そう~日本一長いつり橋です~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここ、かなりのパワースポットらしです~

なので、それじゃ~是非いただきましょう~そのパワーを~
て事で行って来ました(^^)v

100228_1628_01_20100228224210.jpg

どうですか!これ!

まさに、つり橋の真ん中あたりから撮った風景です~

メチャいい感じで太陽さんの光。
パワーきてますね~!!!
もう満開でしょ!
ね!そんな感じするでしょ♪

本当にね、メチャメチャ気持ちよかったですよ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


100228_1628_03_20100228224210.jpg

コチラは反対側の景色。
青空と力強いお山さん。
こっちもパワーありましたぁ(^^)v

やっぱり自然て凄いですね~☆

偉大な力を感じました♪
ありがとう~(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね☆

今日は、あと2時間程で満月ですよ~(^^)
お月様も、いつもありがとう~♪

サンキューベルマッチョ☆



