♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

えっと、最近フラフープを回すのにハマってる吉川です~こんばんは~☆

エライもんにハマってるでしょ(笑)
気にせず本題にいきましょう~~~(^^)

えっと、前回書きました

「みさき風にのって」

のbilicoでの開催日が決まりました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

7月3日の土曜日

18時半会場  19時スタート

です~♪♪♪

先週末に日程は決まったのですが、とにかく一度見させていただいてから
お知らせしようと思い。
昨日行ってきましたよ~エルシアターに~♪

想像どうり、いいもん出まくっていましたよ~~~\(^o^)/

みつゆきさんの、アイリッシュハープの音色
松本さくらさんの、やわらかいタッチのイラスト
横山奈津子さんの、語りべ

すべてが心地よく調和していて、何とも言えない気持ちにしてくださります。

あまりに心地よくて、眠ってしまう方も多いとか・・・^_^;

私は、しっかり全てを見聴きさせていただきましたよ(^^)v

昨日は、みつゆきさんのミニコンサートや、主題歌を歌っておられる
宮田アキナさんのライブコンサートなどもあり
盛りだくさんの内容で、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました☆

ありがとうございます

本当に一人でもたくさんの方に見ていただきたいなぁ、
と思います。よかったらもう一回ユーチューブ見てみて(^^)

bilicoならではの企画も考え中です♪
是非是非、興味を持って下さった方見て聴いて下さいね☆

只今、予約受付中です。

当日券 3000円  前売り券 2500円 みさきパスポートお持ちの方 2000円

となっています。よろしくお願いします☆


いろいろ考えてる時てホント楽しくて幸せ(^^)
ありがとう♪

そして次は、ギャラリーのお知らせです~~~(^^)

明日からのbilicoギャラリーはコチラ

100531_1906_01.jpg


「写真展します」

です☆

タイトルに嘘はございません!!!

明日から4週間bilico2階で写真展されています(^^)

男性一人と女性二人の3人さんのグループ展です。

スペースごとに、それぞれの個性があらわれています。

たぶん、階段上がってすぐに・・・
いやいや、上がりきる前に、ドキッとするかもしれません^_^;
私は、ドキッといたしました(笑)

こちらの写真展も是非ご覧になって下さいね♪
6月1日~6月29日までとなっています。
よろしくお願いします(^^)


ではでは、
恒例ではありますが

もちろん明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆






