♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪

お久ぶりぶり過ぎの吉川です~^_^;

そして、2つ以上の作業を同時に進める事の出来ない吉川です~^_^;

こんばんは~お久ぶりぶり(笑)

目の前の作業に追われ

とっても大切なお知らせする事を、忘れていました~

実は、今週の土曜日。
7月3日の土曜日の通常営業はお休みさせていただくんですよぉ^_^;

この日は以前お知らせしました、
「ミサキ風にのって」
の開催日になっています。
その準備のため、申し訳ないですが通常の営業はお休みさせていただきますぅ

まぁ~我ながら、遅~い報告だと思います^_^;
ゴメンナサイ・・・・


どこかに、こんな私の欠点を補ってくれる、ビジネスパートナーはいませんか?(笑)

いつか会える日を楽しみにしていま~す♪♪♪

お久ぶりぶりだけれども、
今日はとっても短いです~(笑)

もう、終わりますぅ^_^;


て、アカンアカン~~~!!!

もうひとつお知らせあります~(汗)

大好評の湧く玉さんスピリチャル占い

次回は第4土曜日にきまりました♪

そして、これも大事なお知らせです。
この湧く玉さんのスピリチャル占い、とっても急ですが、お値段変更となりました。

新しいお値段は、
30分  5000円  60分 8000円 です。

先生からは、自信をもって内容も変更となっています!!!

とうかがっています(^^)

興味のある方は予約受付中ですので、お気軽にお電話下さいね♪

では、本当に終わりますね~


今かなり、目の前の作業に追われているんです(汗)^_^;


落ち着いたらまた、ゆくっりね♪

ではでは、

明日もいい日になりますね~~~♪

サンキューベルマッチョ☆(^^)v

