♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪

ちょいぶりぶりの吉川です(^^)こんばんは~~~♪

ちょっと早いでしょ?
ね?
ちょっと早いよね?
てか、ビックリしました?^_^;
たまにこんな時もあります~名づけて、ちょいぶり~(笑)

^_^;^_^;^_^;^_^;


・・・・気にせず行きましょ^_^;

えっと、まずお知らせ♪

8月はお休みの都合もあり飛びましたが、
9月の湧く玉さん、スピリチャル占い日は、9月18日の土曜日
に決まりました~♪
只今、予約受付中です☆
お気軽にお電話してね(^^)お待ちしています☆

いやいやいやいや~
話し変わりますけど、久しぶりにこの週末、連日たっぷり遊びました~\(^o^)/

まず、土曜日のお昼はちゃんとしっかりお店のお仕事
をしましたよ。

で、お仕事終わってから仲良しのお友達と二人で飲みに行きました(^^)
土曜の夜やしね♪サタデーナイトフィバーやん♪(ふっるい~?)^_^;

で、飲みに行ったお店で7年程前によく縁のあった
男性陣にバッタリ出会い、一緒にワイワイガヤガヤと
盛り上がる事になり、行ったことのないオサレなBARにまで
連れて行ってもらいましたよ(^^)

BARてメチャ、カクテルあるね^_^;
あたりまえやけど・・・^_^;
行くことないから何がどんな味するのか全くわからず、
迷っていたら、お連れ様から、「何色でこんな味の作って、て言ったらそれに
合わせて作ってくれるよ」とのお言葉が。

楽しいやん~それ~~~♪それでいこ~~♪

て事で私が注文したのは、「綺麗な色で爽やかで、ちょい辛め」(^^)

ホントこんな注文楽しいね♪どんなんくるかな~~~
て、待ってる時も楽しいし、どんな味かな~~~ていただく時も楽しいよ♪
で、皆で、どんなんどんなん?
て味見して回してね、結構盛り上がりますよ(^^)
皆さんもこんな楽しみかたも是非どうぞ♪

と、土曜の夜はこんな感じで深夜まで^_^;

そして、日曜日はお昼1時から、「ミサキ風にのって」
1周年パーチーに参加させていただいてきました♪♪♪

約2カ月ぶりにお会いできた方や初めてお会いすることができた
方々と共に、お食事しながらいろんなお話たくさんして、
夕方5時まで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございます(^^)
また、bilicoで「ミサキ風にのって」をお届け
できる日が早くくればいいな~と思ってまっす♪

そして、その後の
日曜の夜は、以前アルバイトさせていただいたお店のメンバーと
花火&バーべキュー♪

いや~
夜の堤防で花火はわかるよ。バーベキューしたのは初めてやったね~^_^;

さすが、やる事が違うわ。誰かさんは・・・^_^;

あ、誰かさんてそのお店のオーナーさんですけどね(笑)
夜にバーベキューしたことある?みなさん^_^;

お肉焼けてるかどうかわからんよ・・・(笑)

ま、ずーと一生懸命焼いてはりましたけどね(笑)

その間に私は何をしていたかというと、
堤防の土手に寝ころび、空だけを視界に入れて、宇宙に行ってました~~\(^o^)/

^_^;^_^;^_^;

あれ・・・・

オーナーより、もしかしてオカシイ・・?(笑)^_^;

いやいや大丈夫でしょ^_^;ついて来れてますよね?^_^;

もしかしたらオカシイかもしれないけれど、
でもね、めちゃめちゃ気持ちよかったんですよ~♪

だって、夜空だけが見えるところに寝ころぶ事なんてあまり無いでしょ~
一人でわざわざ行かないしね~夜の堤防なんて^_^;

で、他3名程にも一緒に並んで寝ころんでもらって、
雲消しゲームして楽しみました☆

あれ、また、オカシな事言うた~???^_^;

オカシくないですよ。実は曇ってね、念じたら簡単に消えるんですよ。
本当に(^^)
その時も見事に消えましたよ。ま、それを初めて知ったメンバーは驚いていましたけどね^_^;

またこれも是非やってみて♪
最初は小さい雲さんで試してみて下さい。
決めた雲さんに、あの雲は消えました。て念じて少し待つだけ。
じっと見てるとみるみる薄くなったり小さくなったりしていって
キレイに無くなるよ(^^)

と、こんな感じでとても時間を有効に使ってたっぷり遊ばせて
いただいた週末でした♪

この週末のそれぞれの時間を、ともに過ごしてくださった、合計約30人の方々
ありがとうございました♪
どの時間もとても楽しかったです(^^)
感謝します☆


ではでは、長くなってしまいました^_^;

ようやく合言葉♪

もちろん、明日もいい日になりますね(^^)

サンキューベルマッチョ☆



