♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~~~♪

先週の連休に、離れ島のハシゴをした吉川です~(^^)v
こんばんは☆

いっぱい書く事あるからやめておこうか・・・
と思うけれども、これだけ一つ


100920_0914_01.jpg


これは、島でお泊りしたお宿のお風呂です~
よく見て下さい~お風呂の床が畳でした~!!!
凄くない?凄いよね♪お風呂が畳ですよ~
畳のお風呂、初めて入ったもので、これだけ嬉しがって載せときました^_^;
それだけでっす(笑)


さぁ、本題いきましょ~~~

ビックニュース―ーーーーゥ♪♪♪

7月にbilico主催で開催させていただきました

「ミサキ風にのって」

なんと!
来月、10月17日(日曜日)

またまたbilicoを会場として開催されることになりました~~♪♪♪

こんなに早くまたミサキちゃんが来るとは、
思ってもみなかったもので、個人的にテンションあがっています\(^o^)/

しかも、今回はミサキちゃんだけではなく、さらにスペシャルな事も~♪



ではでは、
今回、主催される秋山さんからのイベント案内です♪


第1部

ミサキ☆風にのって~

このお話は主人公ミサキが物事をどうとらえるかで、
幸せに生きる秘訣を学んでいく物語です。

ファンタジックな絵と、心の扉をそっと開けてくれるアイリッシュハープ
の音色にのせて、朗読でお届けする「新しい形のステージ」です。

パソコンから
http://www.misakikaze.com/index.php

携帯から
http://www.misakikaze.com/mobile



第2部

菅原真樹トーク&スライドショー

ハワイ在住のフリーダイバー菅原真樹が聴いた
ハワイの海や森の声。7世代先まで美しい地球を守る為、
立ち上げたカヌープロジェクトとは?

アイリッシュハープの音色と美しいハワイの映像を
バックに菅原真樹が語る魂の声をお聴き下さい。

菅原真樹ホームページ
http://www.heisoku.com/

ブログ
http://ameblo.jp/kalokohouse/



開催日時:2010年10月17日

第1部12:00開場  12:30開演

第2部13:30    15:00終了


チケット代金
大人  3千円
小中高生  2千円
膝に座る幼児 無料



☆お食事会のご案内

菅原真樹さんを囲んでのお食事会

備前焼割烹料理「八馬」

580-0042
松原市阿保5-17-7

近鉄南大阪線「河内松原駅」北へ約800m

TEL  0723370032

時間 17時半~
予算 5千円~6千円
八馬ホームページ
http://www.hachiuma.jp

イベント問い合わせ
light-feeling@docomo.ne.jp 
090-8654-7139(秋山まで)


以上です~♪


ミサキチャンのホームページから、またはこのブログの何回か前の
記事からユーチューブみれますので、是非見て下さい☆

ホントにお勧め!!!

また、素敵な時間を過ごせる事、私も楽しみにしています(^^)




そして、次のお知らせ。

来月のギャラリーは「猫寅」さんの写真展が開催されます~♪

詳しくはまた搬入後、チラッと写真と共にお知らせいたしますが、
この期間毎週土曜日、午後1時半より
SANKAさんの手相鑑定をしています~~(^^)

通常20分2千円のところ、この期間のみ

なんと!10分500円~~~~\(^o^)/

超~お得!!!

手相て一度は観てもらいたいなぁ~
て思ってるでしょ?

是非この期間にどうぞ~~~♪

お待ちしております(^^)



そして、10月の湧く玉さんスピリチャル占いは
10月30日土曜日に決まりました♪

実は私、吉川こないだ、ゲッ!ゲッ!
と思う事言われました^_^;

これがまた、当たってるからね~~~参りました^_^;
ちゃんとアドバイスもいただきましたので、もうキレイスッキリ♪
で助かりましたよ(^^)v

興味ある方、是非どうぞ~~~♪

ではでは、
これで今日のお知らせ終わります(^^)

明日もいい日になりますね~~♪

サンキューベルマッチョ☆





