♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

亀さんのジージィちゃんを、ダメな子にしてしまった吉川です~
こんばんは~☆

なんのこっちゃ~^_^;
ですよね(笑)

えっと、少し説明するとですね。
ちょっとジージィちゃんとの
コミニケーションも大切にしないとなぁ・・・

と、ふと思い、この夏の初め頃から、ジージィちゃんのご飯の上げ方を変えたのですよぉ。
今までは水槽
にポチャンといれていたのですが、私の手のひらにジージィちゃんを
乗せて直接手であげる事にしたのですよぉ(^^)

そしたら気がつけば、
水槽に直接ご飯を入れてあげても全然見つける事
が出来ない、ダメダメジージィになってしまいました(>_<)

目の前にご飯が浮いているのに、
私に向かって、ご飯ちょうだいご飯ちょうだい、
とガラスにへばりついて、バタバタとアピールしています^_^;

この間は鼻の上にご飯が乗ってるのに、
出してちょうだい~~
と慌てていました・・・
鼻の上にご飯がのっているのにですよ~
凄すぎです。ダメさが凄すぎ・・・

ダメな子にしてしまってゴメン・・・ジージィ・・・(T_T)

でも、
元気だし面白いから、まっいいかぁ~~~\(^o^)/
本題にいきましょ~~♪


さてさて、
真面目にお知らせでございます♪

以前7月にアストライトエッセンスさん主催で
おこなわれたイベント

「癒しカフェ」

のpart2が10月24日(日) 10:00~17;00

に開催される事が決まりました~(^^)v

今回は前回よりも内容盛りだくさんでございます。

8種類のセッションの中から、4種類を選んでいただいて
それぞれ20分のショートセッションを体験していただけまっす♪

どんな8種類かというと

橋口成美さんの   リンパ整体 (スーパーゴッドハンドのリンパ整体。骨盤スッキリ!)

syokoさんの     タロットリーディング (スピリチャルで暖かいリーディング)

愛輝 澪さんの    カラーキューブセラピー (今の貴方の価値観、個性を見出すためのセラピー)

彩花さんの      オーラソーマセラピー オラクルカードリーディング (選んだ色が貴方に変化をもたらします)                                     

SANKAさんの   手相鑑定  (「面白い!」と評判。とりあえず元気がでます)

平木伊勢世さんの   アートセラピー クリエイティブエクササイズ  (自由に色を塗って、創造性を再び                                    目覚めさせるプログラム)

岡本利佳子さんの   小顔リフトアップマッサージ  (マッサージでお顔をしっかりリフティング)

坂井さんの       気功・整体・押圧指圧   (気の流れを読み取りながらつらいところを緩和します)


以上の8種類です~♪

たくさんあって迷いそうですね~(^^)

参加料はお一人様 4000円となっています。

ワンドリンク&お菓子付きです♪

完全予約制  30名様までとなっています。

お店でも予約受付いたしております。お気軽にお電話下さい♪待ってま~す☆

 
そして今週から2階のギャラリーには、
大阪茨木市にある  北摂つばさ高校の生徒さんの書道の
作品さんが展示してありまっす(^^)

bilicoと書道

展示してみると、これまたいい感じでした~♪
是非見にきてね☆

ではでは、
予定通り、今日も長くなりました♪

明日もいい日になりますね~~~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪









