♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

おはよう~ございま~す(^^)

めずらしく午前中にブログを書いてる吉川です♪
おはようございます♪

今日は、昨日から始まりました写真展のお知らせです~☆

昨日、10月2日から10月30日までの2階ギャラリーはコチラ

101001_2038_01_20101003111007.jpg


猫寅さんの「猫と暮らす日々」

可愛いでしょ♪(^^)

実際の写真展、もうね、やばいくらい可愛いですよ~~~(^^)

なんと、120点以上の作品さんを展示して下さってます!

見応えありありです~~~♪♪♪

では、金曜日の夜の搬入の様子をチラっと

101001_2005_02_20101003111144.jpg

こんな感じ(^^)

あ、猫寅さんて楽しい名前ですが、とても素敵な女性の方です♪
名前からイメージしにくいかもしれませんが・・・^_^


この搬入作業、私もお手伝いさせていただいたのですが、

「かわいい~~~~♪」

という言葉、何度言ったかわかりません~(笑)

もう、次から次と出てくる写真、全てが思わず笑顔になる
可愛らしさ満開でした(^^)

あと、瞬間瞬間の動きをとても上手に撮影されていて、
写真なのに動きを感じる事ができる、そんな楽しい作品さんも
盛りだくさんです。

特別にチラッとだけ・・・

101001_2004_01.jpg

ね、凄いでしょ♪

とにかく120点以上ですからまだまだあります~~~

猫好きな人もそうでない人も、思わず笑顔になるそんな時間を是非過ごして下さいませ(^^)

お待ちしています♪

ではでは、

今日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ☆

101001_2006_01.jpg


