♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

我が家の猫のコネちゃんとアミちゃんが、毎晩毎晩まるで
トムとジェリーのように、仲良くケンカする姿を、
ジッ―と見るのが日課になってる吉川です。こんばんは~~☆

コネ&アミ楽しそうに暮らしてはります(^^)

そうそう!
前回、かんじんなお店のお知らせを書くのコロッと忘れてました~!

誰も知らないちゃんまげの話を一生懸命書きすぎて
お店の事忘れるか~^_^;

もう~
大好きなひまりさんの事も書き忘れてたし~


ま、
それだけ集中して書いてたて事ですが^_^;

まず、
お店の年末年始の営業のお知らせです~♪
長~いブログ書いた思って油断してたら、お知らせせずに休みに
入ってしまうとこでした^_^;

えっと、
年末は来週の火曜日、28日までの営業で
年始は5日の水曜日から通常通りの営業とさせていただきます。

一週間お休みいただきます~
よろしくお願いします☆

そして、
ひまりさん♪

bilicoがとってもとっても応援している爽やかアーチストのひまりさんが、
また今年もお店のすぐそばのスカイビルクリスマスツリー下で、
24日、そう~クリスマスイブの夜にライブをされます~\(^o^)/

イブの夜にひまりさんか~私的には最高です(^^)v

6時半からなので、行ってみようかな~と思う方は、
ちょっとその前にbilicoでお茶でもいかがですか?(^^)

私ももちろん行くので、なんなら一緒に行きます?(笑)

とにかく、嬉しいクリスマスになりそうです♪
ありがとう♪♪♪


忘れていたお知らせは、たぶん以上で~す^_^;

ではでは、
明日もいい日になりますね~~☆

101221_1035_02.jpg

サンキューベルマッチョ♪


