♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

ど~も、こんにちは~♪
最近毎日モーツアルトを聞いてる吉川です~♪こんにちは(^^)

モーツアルトが似合わないのは百も承知ですが、
モーツアルトの曲は、どうやら宇宙と繋がってるらしいょ・・・☆☆☆

だから聞いています~♪宇宙好きなもので~^_^;


さあさあさあさあ~
今日はちゃんとしたお知らせがあります!!

なので、真面目にジャンジャン進めていきますよ♪

きっと、長文になりますよ~
時間のないかたは、時間ある時に読んで下さい~
ホントにホントに長いから~~


まず
2月25日土曜日 10時~18時まで
bilicoで開催されるイベント

MiracleDoor  ~扉を開こう~

のお知らせです♪♪♪

このイベントは11月3日にミラクルドアサポートチームさんが
開催してくださったイベントで、当日は60名近くのお客様が
ご来店してくださり、大変賑わって楽しい時間を過ごさせていただきました。

その時にイベント専用のホームページを作ってくださったり、
素敵なチラシを作ってくださったので、それを無駄にしないよう
今年からbilico主催で定期的に開催していく事になりました~\(^o^)/

その素敵なホームページ、リンク画面に張り付けました~
是非、見て下さい!

で、その1回目が2月25日土曜日となっています☆

あらためてどんなイベントかといいますと。

イベント当日は店内のアチコチに、例えばマッサージを受けれたり、
カード占いを受けれたり、美味しいパンが買えたり・・・
と、1イベントにだいたい10種類のいろいろなブースが並びます。

お客様には、入場料500円(ソフトドリンク付き)
で入っていただき、もし興味のわく出会いがあれば
お受けしていただける。
そんなイベントです。

(セッションなど受ける際には、それぞれのブースで設定されてる
料金はかかってきます
500円でパンいくらでも食べれる、とかは無いですょ^_^;)

毎回、出展内容は変わりますし、
そうそう!
1時と3時に15分程の音楽の時間
ミニライブもあったりします♪♪♪

なので
もし、とくに受けたい出会いがなかったとしても、
音楽を楽しんでいただけたらと思っています(^^)

けれども
イベントのタイトルは

MiracleDoor ~扉を開こう~

奇跡の扉ですよ~☆☆☆奇跡の扉♪

それにふさわしいよう
たくさんの方が、より魅力的に輝いていく
そんなイベントになるよう、ハリきりまっす!!!(^^)!

こちらのイベント
お客様を輝かせてもらう側

そう、
出展者さんも随時募集しています!!

私、こんな事できる~
私、あんな事もできる~

と、得意な事や、ずっと続けてきた事、そんな事をお持ちの貴方♪

是非、それを活かして一緒にイベントを盛り上げて下さいませ(^^)

出展料は3000円で、
もしかしたら還元するよ♪
システムありです(^^)

詳しく知りたい方、お気軽に連絡下さいね☆

ちなみに
3月は31日の土曜日です。

出展希望して下さるかたが、すでにかなり集まってくださっていて、
3月もあと少しでいっぱいになりそうです。
けれども、4月以降もありますので興味のあるかたは
ジャンジャン連絡ください。

待ってます~☆

あと
音楽の時間にミニライヴしたい♪♪

というかたも、随時募集しています。
コチラも詳しい事は、お店のほう、またはミラクルドア・ホームページ
まで、連絡下さいね。
お待ちしています☆

すみません~
まだお知らせがありますので、2月の出展内容はイベントホームページで
確認してください^_^;

よろしくお願いします♪


そして次のお知らせはコチラ

と、ここでイベントチラシの画像を載せたいところなのですが、
どうしても取りいれた画像がパソコンさんの何処にいったか
わかりません・・・・(>_<)

なので文字ばかりになります・・・
すみません

次のイベント紹介は

3月17日土曜日  15:00~17:30

カメラのナニワ スペシャル企画

斎藤裕史 フォトプロジェクト

「自然光を活かして撮る スイ―ツ&テーブルフォト」

です♪

こちら、あのカメラのナニワさんがbilicoを使って企画してくださいました!!

ギャラリー 猫と暮らす日々でお世話になってる猫寅さんから
日程の相談をいただいてたので、実はカメラのナニワさん企画だと
知ったのはつい3日前の事で、ご挨拶に来て下さったとき一番驚いたのは
この私でした^_^;

猫寅さん、素敵なご縁を、ありがとうございます♪

こちら 参加費3000円 ドリンク付き

25名さま 定員となっています。

講師  斎藤裕史さん (写真家)

この斎藤さん、聞くところによると雑誌「関西ウォーカー」に載せる写真を
撮影されておられるとか・・・(^^)

凄いですよね~チャンスですよね~♪
絶対いいもの吸収できるはずですよね~♪

写真好きカメラ好きなかた、是非ご参加下さいませ☆

内容紹介

「自然光を活かして撮る スイ―ツ&テーブルフォト」

今回セミナーは「自然光を活かして撮るスイ―ツ&テーブルフォト」と題しまして、
身近にある可愛らしい小物や飾られた料理などをおしゃれに撮る方法を
斎藤先生に講義していただきます。
今回は撮影実技中心にしたセミナーですのでご自分のカメラをお持ち下さい。
斎藤先生直伝の撮影テクニックであなたの写真もおしゃれな写真に早変わり。
カフェを利用した自然光や空間演出もお楽しみいただけます。

との事です(^^)

カメラのナニワ心斎橋本店をはじめ、各店にて受付しています。

お店にお電話くださってもかまいませんよ♪
吉川から担当の方に連絡できますので(^^)v

と、ようやく終わるかな・・・
書き忘れは無いかな・・・

あ~~~
あるある書き忘れ~

えっと
両イベント日  
2月25日 3月17日 3月31日 いずれも土曜日の通常営業はお休みとなります。

大事な事忘れるところでした~読み直してヨカッタ♪


文字ばかりの長文で読みにくかった事許してちょ^_^;

そして最後まで読んでくれて、ありがとう♪
貴方いい人ね♪

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~☆

サンキューベルマッチョ(^^)v







