♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

最近、毎日毎日ひでゆきに見つめられている吉川です♪
こんばんは~☆☆☆

カウンター越しにジーッと見つめられています
そりゃもう恥ずかしくなるくらい、ずーと見つめられています

どんだけ好きなん~私の事~
て言いたいくらいです^_^;




えっ、ひでゆき、て誰やの~???


でしょ~(笑)

だよね~~~(笑)





ひでゆきさん(1)



この子が、ひでゆきです(笑)

て、まだどの子かよくわかりませんが、
実はジージちゃんの隣にニューフェイスがやってきました(^^)

その子が、ひでゆき。

この写メでは石とひでゆきの区別がつきませんが、
明日、アップで撮ってきます。

て・・・ホントかな・・・
二日連続書ける人やったかな・・・
どうかな・・・^_^;

ま、とにかくズ―と私を見つめる、新亀さんの、ひでゆきいてますので
お店に来た時は是非呼んであげてください♪

見事に無反応ですから(笑)



て、ひでゆきネタは置いといて
土曜日のイベント2月の「ミラクルドア」は無事終了いたしました♪

てか、てか、
メチャメチャ不思議な流れの一日でした。
でも、これは当日いた人にしかわからない話なので、
ま、あえてスル―します~(笑)

あと
ミラクルドアのホームページがなかなか開かないということで
ご迷惑おかけしています(汗)

原因がイマイチよくわからないので、今ミラクルドアの
ブログも作っています。

正確には、作ってくれています。
私はもちろん作れませんのでね^_^;

なので
いろいろな情報はもうすぐブログでお届けできますので
そちらを是非覗いて下さい(^^)

でき次第、またリンクに貼り付けますので♪


あと
ギャラリーも始まっています♪♪

ちょっと今DMなどの写真がないので
明日また詳しく紹介させていただきます~

て、ホントかな・・・
二日連続書いたりできる人だったかな・・・・

あやしい話やね^_^;


あと
カメラのナニワさん企画のフォトセミナー

私も土曜日に知りましたが、残り2・3名らしいです~
参加を検討されてるかたは、お急ぎになったほうがいいかもですよ~
いやいや、急いでくださいね^_^;

ではでは、
また明日書くのかな???どうかな?(笑)

て事で、
明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ!(^^)!



ヒロコちゃん、ありがとう(^^)









