♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪
大好きな桜さんが咲き始めるのが、とても待ち遠しい吉川です♪
こんばんは~♪

今年は何回見に行けるかな~(^^)

さてさて~
31日の土曜日は、bilicoイベント「ミラクルドア」
の開催日となっています♪

一時、開きにくかったホームページもスムーズに
開くようになっていますが、それと別にブログも作ってくれています。

そのブログは、コチラ


と、ココに載せたいところですが、ナゼか、このブログの最後のところに
載ってしまいます^_^;
相変わらずパソコンさんの事わかっていません・・すみません^_^;
最後を見て下さい(^^)


で、こちらのブログに、31日の出展内容や出展者さんの紹介も載っています♪

なんてたって、
吉川が書いてるわけではないので、きっと、ほどよいペースで更新されると思います!(^^)!
そして、落ち着いて読んでいただけると思います♪
是非コチラも時々チェックして下さいね。

あと、
31日は紹介しているブースの他に、もしかしたら吉川のブースがあるかもしれません~

なにするの~?
てか、なにかできるの~~?

て、思ったでしょ。 ね、今、思ったでしょ。

えっと、なにをするかと言うと、題して「吉川のシャベリング」です(笑)

「シャベリング」?
何それ?
でしょ(笑)

えっと、ひたすら喋ります~~\(^o^)/

これでも結構いろいろなネタがあるんですよ~
知らなかったでしょ

小さな悩みなら即解決できますよ!
てか、きっと悩んでるのが馬鹿らしくなるでしょう~
わっはっはっ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だから誰か喋りにきてよ~
楽しみに待ってるよ~(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆




ミラクルドア
