♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆
今月は、ミスチルとバンプのコンサートに行ける事になった吉川です~♪
こんばんは(^^)

こう書くとめちゃめちゃミーハーみたいやね^_^;
でも実は、吉川はテレビを見ませんよ~
なので今、どんなドラマをしてるのかも、まったく知りません~
ずっと音楽聴いています~♪

さてさて、
今月のミラクルドアのお知らせです。
てか、ミラクルドアのブログ見ていただけました?

素晴らしく落ち着いて読めるブログですね~
写真もいっぱい載ってあって、誰かのとは大違い。
こっちのブログも任せてしまおうかしら・・・(笑)

まだ見てない方、是非チェックして下さい(^^)

で、今月のミラクルドアは4月21日に開催します。

今月は、なななんと!
わんちゃんやネコちゃんの心がよみとれる方が出展されます。

なぜ、吠えるのだろう・・・
なぜ、咬むのだろう・・・

など、飼い主さんがなやんでいた問題が解決されるケース
もたくさんあるそうです。

少しでも気持ちを理解して、今より更に絆が深まり、
快適に暮らせるわんちゃん達が増えたら、とても嬉しく思います(^^)

ちなみに亡くなったわんちゃんからのメッセージも聞ける
とおっしゃてました。

このお店の名前、{bilico}は吉川が17年一緒にすごしたわんちゃんの
名前なんです。

と話た時に、こうおっしゃいました。

でも、吉川はそれを聞いただけで涙がでそうになったので、
「いいですいいです~泣いてしまうからそれはいいです~」
と慌てて次の話にいきました^_^;

こう見えて、結構そうゆうの弱いです^_^;

ま、それは置いといて

とにかく21日はそんな内容も含めたミラクルなイベントになっています~
是非、来て下さいね~~♪お待ちしていま~す♪

あ、そうそう!
これ大事なことです!!!

わんちゃん達のメッセージは、写真や写メがあればお伝えできるそうです。
なので、当日はイベント日のため、わんちゃん達の入店はできません(>_<)

申し訳ありませんが、その点だけ、ご協力のほどよろしくお願いします

ではでは、
明日は滋賀県の琵琶湖一周ドライブする予定で~す\(^o^)/
春の景色オモイキリ感じるぞ~~♪♪♪

明日もいい日になりますね♪

サンキュウーベルマッチョ☆(^^)v





ミラクルドアブログ
