♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

まだバンプのコンサートの余韻がぬけない吉川です~こんばんは☆

いや~
よかったね~しかし
またまた神戸のバンプもよかったね~♪♪♪

なにがいいってね
大阪城ホールの時と、なんと10曲も違う曲を聴かせてくれたんですよ~\(^o^)/

凄くない?
同じツアー中にこんなに楽しませてくれるって凄いよね~♪

ホントいい思い出できました(^^)
ありがとう♪


さてさて、
bilicoのアイドルあおいちゃん

先日ブログに緊急手術をうける事、書かせていただきましたが、
おかげさまで手術は無事に終わり、日に日に元気を取り戻しています(^^)v

明日が抜糸の予定で、まだ包帯グルグルのお姿ですが足取りも
しっかりして食欲もバッチシです♪

退院してきた時はグッタリしてヨロヨロして
階段なんてとてもじゃないけど登れない状態で、
ホントに元気になるのかな・・・

と、とても心配でしたが、もう大丈夫そうです(^^)

ブログを読んでくださったたくさんの方から
大丈夫ですか?
の心配のお声やコメントいただきました。

心配してくださって、本当にありがとうございました

またお店に復帰した時は、どうか一緒に遊んであげてくださいね♪


そして
今週の土曜日は、bilicoのイベント
ミラクルドアの日になっています\(^o^)/

昨日、今日と続けて出展者さんの変更があり、ミラクルドアの
ホームページとは少し内容が変わっていますが、
一言でわかりやすくいえば、「スピリチャルな日」
て感じです(笑)

なぜか、そんな組み合わせになりました。

興味のあるかた、是非是非遊びに来てくださいね!(^^)!

1時と3時には、サックスの演奏もあります~♪

bilicoでサックス!
これまた初です♪
お楽しみに(^^)v

ではでは、
明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ☆




