♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~☆
昨日、大好きなひまりさんのデビュー5周年ライブに行って、
デビュー前の懐かしい曲をたくさん聴かせてもらい、上機嫌の吉川です~♪
こんばんは(^^)

いや~しかし思い出すね~思い出す♪
音楽て、よく聴いていた当時の場面とか鮮明に思い出させてくれますよね~
凄いね(^^)

とっても素敵な時間でした♪
ありがとう☆


さてさてさてさて

そうそうそうそう

あれあれあれあれ

あれなんですよ!あれ!

今週火曜日からあの子!
そう!
超アイドル、お店ナンバー1のあおいちゃんが元気いっぱいで復帰しました~\(^o^)/

帰ってきたてのお顔はコチラです~




120717_1312~01


お帰り~♪ あおい♪


元気そうでしょ!

可愛いでしょ!

ご心配おかけしましたが、このとおり、以前と変わらない表情で
さっそく皆の事をとっても癒してくれています♪

あおいちゃんも、お客様に「元気になってヨカッタな~」
と言ってもらいながら撫で撫でされて、とっても嬉しそうです(^^)

あと
復帰してからまだなんと!
お漏らしをしていませ~~~ん\(^o^)/

もしかしたらお漏らしの原因も無くなったかもしれません
てなると、
もう良い事だらけです~♪♪♪
吉川、とても嬉しゅうございます(^^)


ということで、長い間お休みしていましたが無事帰ってきましたので
今後ともどうぞ可愛がってあげてください♪

よろしくお願いします☆


120719_1352~02


てか、
あおい、このズラ似合い過ぎやろ~~~(笑)


ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ(^^)v




