♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

おとついの日曜日、素晴らしすぎる虹を見て、今だに思い出すと
テンションの上がる吉川です!
こんばんは~~~♪

虹て、見るとただでさえテンション上がりますが、この日はハンパじゃなかったよ!

なんと!
この日に見た虹の回数は5回!
うち、
2回は二重の虹!
なので、全部で7本!!!
ラッキー7ですよ~~~!

ね、これだけでも凄いでしょ!
参ったでしょッ(^^)

ではでは、
その中で一番強烈だった5回目の虹さんを♪♪♪

ジャジャーン


121118_1552~01


凄いでしよ!
ね!嘘じゃないでしょ!

もう、紅葉とのコラボレーションも凄くって、
思わず悲鳴に近い声を出して、転げる勢いで車から飛び降りましたよ(笑)

私の携帯は超~ショボイ昔の携帯で、画像が綺麗に撮れるものではありません。
でも、綺麗なのがわかるでしょ♪

実際は、ビックリするくらい光っていました!
こんなに光るんや・・・
て、信じられないほどにね。

その感じを少しでもお届けできる写真はコチラ♪


121118_1554~01


光ってるでしょ~~ヤバいでしょ~~

わかります?
下の方、景色の前に虹があるのが。

よく見てください、山の前から虹が始まってるのを。

実際の景色は、虹のカーテン越しに紅葉が見えて、もうホントにホント
美しすぎて、まるで夢の中でした。

この日、1回目の虹もこんな感じで、景色の前に虹がかかっていて、
その方向に車を走らせていたので、途中で生まれて初めて
虹のトンネルをくぐりました!

虹のトンネルをくぐる。

てどんな風になるかというと、ずっと一定の距離をもって前に見えていたのが、
だんだん斜め上に近づいてきて、あれっ!くぐってまう・・・
と思った時には真上にきて、そして見えなくなった・・・

て感じでした。

ホントに一生に一度、経験するかどうかの場面。
こうしてブログ書いてても、また思い出して超テンション上がります!(^^)!

写真だけで申し訳ないですが、少しだけでも、幸せのお裾わけ♪(^^)

で、で、
コロッと話変わりますが、

今週の土曜日。24日の土曜日が実は臨時休業させていただく事に
なっています^_^;

ギリギリのお知らせになってスミマセン・・(汗)

お店には、お知らせの貼り紙早くから貼っていたのですが、
実は、前回のブログ更新後から、光回線のコードの不都合で、我が家の
テレビとパソコンが全く繋がらない状況でした。

ようやく直してもらえたので、今日みたいな間際でのお知らせ
に、なってしまいました^_^;

すみません・・・

あと、
12月1日もイベント日になっていて、ランチ営業はお休みになります。

1日のイベントはコチラ

121119_1818~01


前回、とってもたくさんのお客様が来て下さった、
グリーンアップルさん主催の

natural homemade event 2nd

アクセサリーや、フエルト小物、プリザアレンジに、リバティーリネンets

手作り好きには、たまらないイベントになっています♪

2時と4時には、フルートの演奏予定もありですよ♪

興味ある方、是非遊びに来て下さいね(^^)

イベント時間は、10時30分から17時30分までとなっています。

お問い合わせは、greenappie5140@auone.jp まで

よろしくお願いいたします。


久々、長くなりました^_^;


ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆






