♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

毎回、bilicoのイベント、ミラクルドアで、新しい初セッションを受けては
楽しんでいる吉川です~♪
こんばんは☆

今月は、末永愛さんのエンジェルカード
受けさせていただきました♪

とても、参考になり力にもなるメッセージ聞かせていただいて、やる気満々になっております!
いやいや、本当に!(^^)v

愛さん、ありがとうございました♪

そのまた前回は、前原さんのマヤ鑑定を受けさせていただきました。

このマヤ鑑定も凄かったですよ~~

吉川、終始黙ってひたすら聞く事にてっすると決めていたにもかかわらず、
途中でどうしても「いや実はそうなんですよ~~!」
と、言ってしまうほど、なんでわかるん~!
みたいな感じでした(笑)

皆さんも、まだまだ知らない世界がいっぱいあると思いますよ~
これは受けた人にしか、わからない世界
来年のミラクルドアも注目してね♪♪


さてさて、
今日は、いろいろなお知らせです。

まずは、bilicoの年始年末の営業について。

今年の年末は12月28日金曜日まで

来年の年始は、1月7日月曜日からの営業とさせていただきます。

いままでにない、長いお休みいただきます♪

でも、
その間に新しい bilicoなる予定でございます(^^)

更に、たくさんの方に喜んでいただけるお店になりますよう
気合い入れまっす!(^^)v


そして
前回チッらとお知らせした1月の企画

☆☆カラー&フラワーで開運☆☆

1月12日  第1部  13:30~15:00

カラータイプコミニケーション術

3000円(別途ドリンク代 500円)

ちゅわカラー  稲浜 恵美 先生

・パーソナルカラ―アナリスト カラ―タイプインストラクター
・TCカラーセラピスト・フェイシャルエステオーナーセラピスト・メイクレッスン

講師プロフィール続きは   http://profile.ameba.jp/tyurawa/

リーダータイプの「決断タイプ」、クリエイティブが得意な「創造タイプ」
気遣いやサポートが得意な「協調タイプ」、人から信頼される「堅実タイプ」の4つのタイプ。
さらに13色のカラーを使って自分を知り、自分軸をつくります。

第2部  15:15~16:30

フラワーアレンジセラピー

2000円 (別途 花材費 2000円 ドリンク代500円)

花癒 (はなみつき)  溝口 恭子 先生

・フラワーセラピスト ガーデニングコ―ディネ―タ―・ブリザードフラワー講師

講師プロフィール続きは  http://profile.ameba.jp/coco-field/

お花はお部屋に・・・ハッピー運気をお持ち帰り下さいね♪

との事です☆

2部とも受ける方は割引ありです~

興味のある方、是非ご参加くださいませ(^^)


そして次

詩音さんの

癒しの音色  
クリスタルボウルライブ

倍音の響きが、心身に共鳴し、緊張やストレスが暖和され、深いリラックス状態へ導かれます。

浄化と調和に向かう音に身をゆだね癒しの波に包まれて、本来の自分に戻る一歩に
していただければと、心から願っています。

1月26日土曜日

14:00~15;30

2500円 (ワンドリンク付き)

詩音さんプロフィール
 
音楽と癒しの接点を探す中クリスタルボウルに出会う。
覚醒、進化、変容をテーマに演奏活動を行っている。

との事です(^^)

こちら詩音さん

10月のミラクルドアでライブをしてくださったのですが、ヤバかったです!!!

吉川、2階席で聴かせていただきましたが、涙がチョチョ切れそうになりました(T_T)

なぜかは、わかりません!

浄化・・・てやつでしょうか・・・

とにかく、よかった~!

素晴らし音色と歌声

それにつきます!

クリスタルボウル   生演奏聴いた事のない方、超お勧めですよ(^^)v


こちら、全てbilicoでも予約受付いたしております~♪

私、受けたい!
私、聴きたい!

と希望の方は、06-7175-3655

までお電話下さいね♪

お待ちしています☆


ではでは、
今年も残りわずかになってきましたね~~~

明日もいい日になりますね☆

サンキューベルマッチヨ☆


