♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

本日、あおいちゃんのモデル説明会にいってきた吉川です。今晩は~(^^)

見て見て♪こんな立派な認定証いただきましたよ(^^)v

090829_1825~01

凄いでしょ(^^)

でも、お仕事が来るか来ないかは、わかりません~(笑)

でも、この協会からキムタクさんとの共演は、今まで4回あったそうです^_^;

5回目狙って行こう~♪(^^)(^^)(^^)
ファイト~あおい~!!!\(^o^)/

あと、お話変わりますが「風」展。
今日、全ての作品さんの搬出が終わりました。

期間延長していただき、8週間にわたって素敵に彩っていただきまして、
本当に出展していただいた皆様、ありがとうございました
感謝いたします♪
今後もよろしくお願いします♪

あと、「音」展。
最終的に10名様、9組の方が出展していただく事になりました\(^o^)/

今日は、早速「音」展の作品を搬入に来てくださった方もいて、
また次はどんな壁さんになるのかなぁ~
と、久しぶりに何も無い壁さんを見ながらワクワクしていました♪

その「音」展の期間中に実際に音も出そう~
て事で、ギャラリー関係者の中でミニアコースティクライブを
しよう~て事になり、今週火曜日にお店で音出しをしましたよ~♪♪♪

ちょっと1時間ほど音出しを~
が、気がつけば3時間超~(笑)^_^;

いやいやいやいや~楽しい事は時間を忘れる!
それがホントよくわかりました(^^)

しかし、ウチの店、これまたギターの生音がよく合うのよ~(^^)v
いいですね~音楽て~♪

で、音楽てキーワードが出たので音楽絡みの話題を
あと一つ(*^_^*)

まだまだ先ですが、12月に
「今夜だけ復活!ちょんまげベィーベー♪」
(みんなで、ちょんまげ列車に乗ろう~!)

てのやります(笑)

(ちょんまげベィーべーて誰やの~~~)^_^;

ホントにね。。。(笑)

それはまた、おいおいと。。。
紹介していきます~(^^)

歌あり笑いあり、楽しくて、独特な世界へようこそ~♪
ていうのは間違いないですよ~(*^_^*)
お楽しみに~☆

あと、台湾の神の手。

少し前に書きましたが、今現在書けることは、
台湾の神の手=見た目めちゃショボイおっちゃん(笑)

ここまでです^_^;

めちゃ、一部の人の中でわかる話題でスミマセン^_^;

でも、一部の人は笑ってるよね~(^O^)
私も笑ってます(笑)
いい思い出できたよね^_^;♪

続いてトリミングに来てくれたお友達紹介~☆
ハナちゃん。エッグ君。ピックちゃん。ひまわり君。ドン君。です~♪

みんなbilicoに来てくれて、ありがとう~(^^)
また来てね♪

ではでは、
今日もいい日でしたね~♪

で、もちろん、明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/102-95f06d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
