♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

090513_2127~0001

今晩は~♪
我が家のコネちゃんから始めてみた、
最近猫に操られているのがわかった吉川です~^_^;
今晩は~♪

可愛いでしょ♪
ね♪
なかなか可愛いでしょ♪
この子が吉川コネちゃんです(^^)
正真正銘のメイドイン野良です(笑)
我が家に来た時はすでに生後半年!
完全に大人じゃん~~!
子猫の可愛らしさゼロじゃん~!

そんな感じでした^_^;

で、このコネちゃんよく家出をしはるんですよ・・・
前にもチラっと書きましたけど・・・^_^;

で、一旦家出しちゃうと確保するまでに、いつも2・3時間はかかっていたわけです(>_<)

でも、何度かの家出騒動の中で我が家の家族の一人が
こんな事言ったんです・・・・
「猫は人を操る、てテレビがこないだやってた・・・
もしかしたら、今僕ら操られてるかもしれない・・」
て・・・^_^;

で、その時は、まさか~~(^O^)
て、笑ってたのですが、それから何度かの家出騒動の中で、
もしかして・・・操られてる?

と思いたくなる事がたくさんありました・・・

で、先日!
やっぱり・・・操られていたのね・・・
としか思えない行動をしはりました・・コネちゃんが・・^_^;

あれは、もう私がお仕事に行く間際の事です。
さぁ~行こっ!
と、戸締りをし始めたら、なななんと1階の網戸がコネサイズに開いているではないですか\(◎o◎)/!

ゲッゲッ・・・!うっそ~~(T_T)

そう思ったのも束の間。

薄情と言いますか・・・仕事への責任感が強いといいますか・・・
とっさに私は心の中で
「コネちゃんゴメン・・・今は捜せないのよ・・・夜私が帰って来た時
また会えたらいいね・・・(T_T)」
と、ここ大事ですよ!心の中でだけそう言って窓を閉めました。
本当の声は一切出してません。

で、もう一つ裏庭に出る方の窓も閉めようとしたその時!
なんと、コネちゃんその網戸の向こうにいてはりました^_^;

網戸なんでもちろん丸見えよ♪
丸見えにもかかわらず、コネちゃん自分から「にゃ~」
とアピール^_^;今までの家出の時は絶対に声を潜めて隠れていたのに、
今回は丸見えの場所&「にゃんにゃん」アピール・・・
どういう事・・・・^_^;

そして、「コネちゃんなにしてるん~」
と網戸を開けると自らオウチの中へ・・・えぅ・・・(;一_一)
い、今までの家出騒動は何だったの・・・

まさに、操られていた・・・
そう思うしかない、そんなコネちゃんの表情でした。。。^_^;
さ、捜してくれないなら帰ります~みたいな・・・
てか、オウチ入れて下さい・・・みたいな・・・^_^;
猫って凄いね・・(^^)(笑)

090802_0841~0001


これは、夜店の金魚すくいでお家に来た金魚さんが
お風呂のバケツの中で泳いでるのをひたすら眺めているコネちゃんです(^^)
眺めているだけで、決して手は出さないですよ(^^)
優しい性格のコネちゃんです♪

我が家に来てくれて、ありがとう~♪
コネちゃん長生きして下さいね(^^)

あと、ちょっとお知らせです!
19日の土曜日は16時までの営業とさせていただきます。
この日、貸切でこの後楽しいパーチィーがあるんです~(^^)

なので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします

ではでは、
明日もいい日になりますね~♪

今日も昨日もその前も・・・そのその前も・・
幸せくれてありがとう~♪(^^)

サンキューベルマッチョ(^^)v







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/104-51cafb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
