♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

またまた、お久しぶりぶり~の吉川です♪

シルバーウィーク☆
4日もお休みあるわけやし、何か書くやろ~て、思ったでしょ(^^)
ね、思ったでしょ(^^)
だって、私も思ってたもん~(笑)(^O^)(^O^)(^O^)

でも、書かないね~~~^_^;

で、自分いったい何してるん~?
て事ですよね(笑)

実はこの連休はまたまた思いつきで、いきあたりバッタリで超ハードに過ごしておりました^_^;
今回、行ってきたのはココ

090922_0951~01

山中湖~~♪♪
て、写していますが、肝心の湖を撮るのは忘れました^_^;

と、言うより、ホントの目的は富士山を見たい!
て事だったんです~(^^)

ま、いつものように、と言いますか・・・
何ていいますか・・・

連休に入って家族で「どうする~この連休~」
て、話になったわけですよね(^^)

で、「富士山見たい~~♪」
て、言ったんです♪

誰が~?

私が~~~(^^)^_^;^_^;(^O^)

で、今回なななんと!ウチええわ~富士山てなかなか見えへんらしいで~
雲に隠れてて・・・

とか言いだし却下しようとするメンバーがいたりして・・・

なんてネガティブな事言うん~

見たいなやりとりの中、

「行きたいなら行きましょうか」

と言ってくれる私の人生の道連れになられた方と結局二人旅~♪
て事で超ハードなドライブ?
いやいやドライブなんて可愛いもんじゃないよね・・・
て、ドライブに行ってきました^_^;

凄いね~シルバーウィーク!
凄い渋滞でしたよ。あちらこちら^_^;

えっと・・静岡に着いたのが6時位・・・
もう、あたりは暗くて富士山なんてじぇったい見えません~
そんな状況^_^;

で、今日はどこかに泊って明日見て帰ろう~て事で
次の日にかけたのですが・・・・

撃沈・・・・(T_T)

次の日も結局、富士山の姿を見ることはできませんでした(T_T)

090922_1235~02

これは、富士山に車で登ってる途中の風景。

前にある白いモヤは雲さんです~
まさに雲の中を走っていました♪
これはこれで、神秘的でよかったよ(^^)

090922_1220~01

これは、空を撮ったわけじゃなくて、走ってた道から下に向けて撮った写真~
自分達より低いところにたくさんの雲さん♪
ハイジになった気分でした(^^)(笑)

他にも富士山の周りて、めちゃ遊べるとこあるね♪
寄り道したい所ばかりでした(^^)

今度は最低2泊3日の予定をちゃんとたてて、必ず又行きたい!
そう思わせてくれた良いドライブ?^_^;
でした(^^)(^^)(^^)

なんやかんやで良い連休でした♪
ありがとう☆

そして、連休前夜は、またまた私のわがままでお客様をまきぞいに
ちょっとしたライブパーティもさせていただきましたよ♪♪♪

無理難題にいつも答えて下さってホントありがとうございます

また、忘れた頃に何かしましょうね~(^^)v

あと、この数日の間に、また、まだ出会ってない方との出会い予定が入っています(^^)

また。と言うのも、ホントにこのお店させていただいてから、たくさんの方に
出会わせていただいてる☆そんな事をしみじみ思う事が多々あり

そして、それが凄い事だな~ぁ
て、いつも思ってたわけです(^^)

先日は福岡で椅子作りをされてる方とお会いしました。
なぜ、福岡の方と・・・
て、思いますよね^_^;
実は、この方のお友達の方がギャラリーを見に来て下さり、
ウチの店の話を福岡にいる大親友さんにしてくださったわけです。
そしたら、とても興味を持っていただけたみたいで、6月にその方から
直接お電話いただき、「9月に甥ッ子の結婚式で大阪に行くので、
是非、行かせていただきます」
と、おっしゃてくれていました(^^)

で、約束通り先日来店して下さいました♪

山に木を取りに行くところから始めて、素敵な椅子を作られる、とても自然を愛する
優しい感じが漂う方でした(^^)

いつか,このお店に自分が作った椅子さんを展示したい♪
て、笑顔で話しくださいましたよ(^^)

て、こんな風に、絶対お店してなかったら出会うことなかったなぁ・・・

て思う方といっぱい会える♪

こんなに素敵な事はないよね・・・・

て、いつも幸せいただいてる、そして相変わらずいつも好き勝手させていただいてる
そんな今日この頃です(^^)v(^^)v(^^)v

ホントいい人ばかり来てくれて、ありがとう~感謝しています♪

トリミングに来てくれたお友達。
次回、いっきに紹介しまぁす~~^_^;

ごめんね~自由で~(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね~~♪

サンキュウーベルマッチョ(^^)v

ps・・・なかなか書かないけど、書くときは長いよ~(笑)^_^;




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/105-0e74b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
