♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんにゃ~♪

お久ぶりぶり~白いエスティマを見ると運転席が気になってしまう吉川です(^^)
今晩は~♪

しかし、早いですね~日が過ぎるの。
もう10日ぶりぶりですやん~^_^;
毎日ブログ書いておられる方を本気で尊敬します^_^;

で、書いてないからってネタが無いわけじゃないんですよ~
言うたら、ありすぎぐらいです~(^^)v
ネタはありすぎやけど時間が無いだけですので、
書くときは、いつもながら長くなります・・・^_^;
ごめんね~それでもよければ読んで~(^^)

えっと、ココに来ていない間にまたまた面白いなぁ~
て思う事や、ワクワクすることが、いっぱいありました♪

みなさん、スピリチャルてわかります?

いわゆる見えないものが見える世界みたいな事
です^_^;
ちょっと、この人おかしんちゃん~!
て、思っていただいても全然OK!(^O^)
私はもともと結構信じています~そうゆうの。
不思議な事があるほうが楽しいし(^^)v

で、先日そうゆうお力をお持ちの方がお店に来て下さる事になっていたんですね。
で、私自身とてもその方にお会いできるのを楽しみにしていました♪

そして約束どうりお店に来て下さったのですが、その時とっても私が面白いなぁ~
不思議~て思う事がありました~♪

その日は土曜日だったのですが、メチャメチャお店暇だったんですよ。。。^_^;
どうしたん~て言うくらい(笑)
でも、その方が来られる事になってたし、ゆっくり話せるようにこうなってるんだなぁ、
と私は思ってたわけです(^^)

で、約束の時間に来て下さって、とりあえずオーダーしていただいたものを
お作りしていました。

その間に2名様のご来店があって、そのお客様がオーダーされたものを
運んでる時に、スピリチャルなお力をお持ちな方を私に紹介して下さった方も
一緒におみえだったのですが、その方が私に

「呼んだって♪(^^)」

て言うんですよ・・・^_^;

で、何をですか・・・?

みたいな事言いながらカウンターに戻って作業をしていると、
紹介してくださった方が前に来て

「今からお客さんがいっぱい来るから、今日はきっと話せないと思う。
でも、凄く気にいってるみたいだから、近いうちにまた来るって言ってましたよ。
今日は話せそうにないから、一緒に来た彼女の事ちょっと見てもらってるんで」

て、おっしゃるんです^_^;

で、

へぇ~。。。

て思ってると、とても不思議・・・次々とお客様がいらしてランチタイムでもないのに
1階も2階もいっぱいになったんです~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ビックリしましたよ~~♪

でも、本当にとっても忙しくなって結局お話というお話はできませんでした^_^;

で、結局また必ず来ます♪

て事でその日は終わっちゃった(^^)

でも、とっても楽しい面白い日でした~~♪
もしかしたら、今後 bilicoで何かされるかもしれません(^^)
その時はまたあらためてお知らせしますね♪
こうご期待~~(^^)v(^^)v(^^)v

あと、昨日もまた何だかワクワクするやん~♪
て事がありました~(^^)

昨日の夕方、通りすがりに入って来て下さったお客様が、
京都の保津川下りの船乗り場でお土産屋さんをされてる方でして、
今オリジナルグッズを作ろうとしておられるところらしんですね。

で、作ってもらう会社などは決まっているけれど、あとはデザインをどうするか・・・
て状況だったらしく、ふと、bilicoに飾ってある、ある絵手紙に目が止まったみたいで、
「これは手書きの絵ですか?」
て聞かれたんです。

その聞かれた絵手紙はbilicoギャラリーに出展していただいた事もある
お客様が毎月お店に送ってくださってるものでした(^^)

なので、
「はい、お客様が送ってくださってる手書きのものですよ~」

て話ていると、
「商品のデザインに使う絵を描いてもらえないかなぁ・・」

みたいな話になって、まだ決定してませんが、かなりの確率で
ひょんな事からお客様の絵が保津川下りのお土産の商品に
使われるかもしれないんです~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんだか嬉しい~♪♪
とってもワクワク♪♪

本当に不思議なくらいお店に居るだけなのに楽しい事がやってきてくれます~
ありがとう~(^^)
不思議ですね~♪

今日は不思議な事に知らない間にマイチャ~リのハンドルにライトが付いてたし~(^^)
日が暮れるの早くなりましたもんね。
私が帰る頃はもうすっかり夜です。
でも、明るく安全に帰る事ができました(^^)
ありがとう♪

そんなこんなな、楽しい嬉しいネタだらけです~♪

もう少し短くマメに書けるよう頑張ります~^_^;

ではでは、
今回も超~ロングですみません・・・


明日もいい日になりますよ~~~(^^)v(^^)v(^^)v

サンキューベルマッチョ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/109-0456cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
