♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日もまたまた、凄い1日を過ごした吉川です~♪
今晩は~(^^)v

でも、
今日の事は今は書きません~

なんで~?

えっと、長くなるから~(笑)

いい加減嫌われてしまいます~^_^;

だから、やめときます~~(^^)

えっと、昨日でbilicoギャラリー「音」展、終了いたしました♪

素敵な作品さんを飾って下さった皆様、ならびに、見に来て下さった
たくさんの皆様、本当にありがとうございました♪

感想のメモも本当にたくさん集まりました(^^)
ありがとうございました☆

そして、今日は少し次回ギャラリーのお知らせ♪

次回は少しあいて、11月2日スタートのコチラ

091011_2027~01

菊谷早苗さんによるトールペイントの世界

「優しさにつつまれて」

こちら、11月14日までの2週間開催されます♪

今回、2週間と期間が短いのもあって、11月3日の祝日は本来お休みなのですが、
午後1時から5時までカフェのみの営業をさせていただきます。
休日なら行けるわ♪
て方で興味のある方は是非ご来店くださいませ(^^)

そして、この後1週間あいてから、また別の方のトールペイントの世界、と
12月はフリーのカメラマンをされている、とっても好青年な、若いのに偉い!
と言いたくなる方の個展が開催されます♪
こちらもまた詳しく決まりしだい、お知らせして行きますね(^^)

あ、あと、12月5日は「ちょんまげベイベェー」のライブも予定してますよ~(笑)
なんで(笑)やの~^_^;
笑ったらアカンやん~(笑)

わけわからないでしょ?^_^;
誰やの~?でしょ^_^;

これまた、とてもいい子です~~(^^)v
16日に打ち合わせする予定なんで又後日紹介していきまっす♪

いろいろ楽しみな事が控えていて、とてもありがたいです♪
退屈しません~ありがとう~~(^^)v

ではでは、
明日もいい日になりますね~~~♪

明日はお世話になったお店の、パーチィーと言う名のワイワイ飲もう会に
呼んでいただいてま~す(^^)

これまた、
サンキューベルマッチョ♪
いい日になるよ~ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/111-61f8fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
