♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

実はこのブログ、もう3回め書いていて又途中でパソコンさん、
おかしくなるんじゃないか・・・・
とビビっている吉川です~(T_T)
今晩は~♪

ホントブログ書いてて、急にシャットダウンしてます。
とかって、消えられると泣きそうになります・・・

なんで、こうなるの~?^_^;
皆さんもなる時ある?

で、まぁまぁ、気持ち入れ替えて、再度チャレンジ♪

今日はお店に新しい仲間がきました~(^^)

この人メチャメチャ背高いです~♪
そして、触ると怪我します~^_^;

どんな人やの~~?(笑)

はい~こんな人です~~(^^)v

091018_1753~02

ね、背高いでしょ(^^)

実は先日、ウチの店には背の高い植物さんを置いたほうが良いよ~♪
て、アドバイスいただいたもので、なら置こう~て事で
さっそく探しに行って、この人に出会いました(^^)

間違いなく背高いです(^^)v

背が高すぎて、運ぶのが大変でしたよ~
091018_1227~0001

これは、お店の軽トラックをお借りして積み込んでるところ。
なにしろ背が高いから、コケないようにトラックに固定するのも
結構な作業になりましたし、なんて言っても、走っている時3回も
「デカッ!!」
て、道を歩く子供達に指さされました(笑)^_^;

そんなこんなをへて、無事にお店に現在いてはります~(^^)

私的にはお店のど真ん中に置きたかったのですが、この人実はトゲがあって
ぶつかると危ないんです・・・^_^;
だから、とりあえずカウンターよりにいてはります。
今度お店に来た時、ビックリしないでね(^^)

ちなみに名前はセナちゃんです♪
セナなんとか・・・て名前の植物さんらしいので(笑)

セナちゃん、これからよろしくお願いしますね~
お客様をたっぷり癒して下さいませ♪

あと、土曜の夕方、シャンプーしてもらいスッキリして帰ってきたのは
この人~

091017_2024~01

あおいさん~♪

久しぶりに帰ってきましたので又皆様よろしくです~(^^)

これは、鼻の上におやつを置かれて「待て!」
をさせられてるところ~

相変わらずイジワルでしょ~~^_^;
ゴメンね~^_^;

ではでは、
たくさんの仲間に囲まれて、
明日もいい日になりますね~~~(^^)v(^^)v(^^)v

サンキューベルマッチョ♪
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/19(月) 12:07:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/21(水) 11:37:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/112-dac64b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
